ヴィータ フェリィチモ

カフェチーモ:Chimoky Quartzちものブレイクタイム

石がピカピカです~(^.^/)))

2013-05-05 02:47:49 | Weblog
いま、片付け終わりましたっ!



今日はサロンの石磨きの日でしたが
人手があったので
本格的な大掃除となりました




御参加頂いた皆様!
有難うございました!


お礼はランチ&石offsaleでっ


お手伝いチームが帰ってからが本番に。。


明日は通常営業なので
兎に角、サロンの復元を(笑)

今夜中に終わるの?
と思いながらも
黙々と作業( ̄  ̄;)

やっと、やっと
いま!
終わりましたー!!





    
今回のディスプレイはこんな感じ。。



疲れたニャー
おなかすいたニャー!
帰宅してごはんニャー!


と、半分壊れ気味。。(笑)

んー (..)

しかーし!
この時間の食事はコワイです。。


太るから
食べずに寝ようか。。

悩ましい年頃ニャー。。。(笑)




おかげさまで
石はぴかぴか
笑いと歓声とで賑やかな1日でした


楽しい時間をありがとうございました。


ちも@足がパンパン?
と、思ったら1日立ちっぱなしでした

明日は足が太いニャー(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY LESSON 1日コース 良... | トップ | 五月はっ!はーと祭り♪o(*⌒▽⌒*)o »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿