ヴィータ フェリィチモ

カフェチーモ:Chimoky Quartzちものブレイクタイム

■ NPO現代レイキ交流会@関東

2013-10-12 00:58:31 | NPO現代レイキの会

NPO現代レイキ交流会@関東
*********************************************************************************************
日時:2013年10月14日(月・祝) 13時半~16時40分位 
 *当日の状況により、終了時間が遅れることもありますのでご了承ください。
場所 国際オリンピック記念青少年総センター
〒151 -0052 東京都渋谷区代々木神園町 3-1
l
JR新宿駅乗り換え 小田急線各駅停車 3分 参宮橋駅下車徒歩7分

【交流会の目的】  レイキに親しむ、気楽な交流の場とします。
           1.癒しの場の中でレイキと響き合い、自然治癒力を高める
           2.レイキの実践者と交流する
           3.レイキを体感し、レイキへの理解を深める

【参加資格】    レイキに関心のある方なら、どなたでも参加できます。
           学んだ系統・段階に関係なく、未受講の方も歓迎。
           お子様もご一緒に、ご家族皆様でご参加下さい。
           お友達もご一緒にどうぞ・・・。

【交流会の内容】  レイキの理解と、日常での活用法
          心身を浄化し、意識を高める技法
           ・現代霊気法の技法の中から、日常生活に役立つ技法
           ・霊授
           ・霊気回しなど

【参加費】 会 員  1,000円 ※会員の方は確認のため、必ず会員証を持参して下さい。
      非 会 員 2,000円
     中学生以下 無料 

【参加申込方法】ご参加をご希望の方は、下記のフォームにてお申込みください。

*お申し込みなしでも、当日ご参加可能です。
ご都合がつきましたらどうぞご参加下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*会員No.:(会員の方)
*氏名:
*メールアドレス
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問合せ・お申込み】 NPO現代レイキの会: 事務局
メール:grn*gendaireiki.or.jp (*を@に変えてメールをお願いいたします)

⇒ 交流会・懇親会 参加申込カードのダウンロードはこちらからどうぞ

*当日、会場でも記入していただくことができます。

【問合せ・申込先】 NPO現代レイキの会事務局
           grn*gendaireiki.co.jp *を‘に変えてメールをお願いいします。
*********************************************************************************************



臨時休業のお知らせ

12日(土)~15日(火) NPO現代レイキの会(GRN)の主催行事の為、おやすみ頂きます~

代わりに9日(水)10(木)営業します



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chimoky Quartz 10月すけ... | トップ |  NPO現代レイキ無料ヒ―リン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交流会でお世話になりました (鮎川しおん)
2013-10-16 17:36:50
先日、ありがとうございました。
現代レイキ交流会に参加させて頂きました鮎川です。
芦屋の交流会以外は参加したことがなかったので、どきどきわくわくと楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ご縁を頂けたことに感謝です。

今後とも宜しくお願い致します。
返信する
こちらこそ、ご参加有難うございました(^.^/))) (ちも)
2013-10-18 03:52:43
鮎川さま

先日はGRN主催:現代レイキ交流会に
ご参加頂きまして有難うございました。

思ってた以上の参加者となり、
室内の霊気温泉はかなり熱湯だったと思います(汗)

終了後も、片付けにお手を貸して頂き、
有難うございました!

ご縁を頂きました事
心から感謝しております。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

ぜひ、またご参加ください
お待ちしております~(^.^/)))


ちも拝(*^_^*)
返信する

コメントを投稿