ヴィータ フェリィチモ

カフェチーモ:Chimoky Quartzちものブレイクタイム

すーぱーむーんですねー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2013-06-23 10:46:37 | Weblog
今日は満月ですね

しかもスーパームーン

夕方からお天気が崩れる予報ですが
晴れて欲しいですねー 

夏至が過ぎ
夏越しの大祓の間に起るこのフルムーン
良いターニングポイントになりそうです。 

今日からダイエットを始めるのも効果的♪


あと、仕事の成果が上がるので
これから進めてゆく内容を見つめ直す
良い日です。


今日は月夜を見上げながら
自分の進むビジョンを月に照らして見てくださいね~~



ただし、感情的にもなりやすいのでちういです。

エキサイトし過ぎないように



この日興奮気味の人がいたら
満月効果ってことで

生暖かく見守り
許してあげてくださいね~♪


(ノ´▽`)ノヒュオオオオッ♪ ( ̄▽ ̄;)うはは
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月現代霊気セミナーのお知... | トップ | 25日(火)臨時休業のお知... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ (ゆう☆)
2013-06-24 12:40:47
昨日は、すごくすごーくエキサイトして、パートナーと大喧嘩をしてしまい、反省中です。下の子にまで、嫌われてます(泣いて逃げられました…)
あっそういうことでしたか…
前の日に、ピカピカおつきさまを下の子と見上げてました~。
返信する
いっ! (ちも)
2013-07-13 06:44:54
ゆうさん

そうでしたか~
月の満ち引きは
人体に影響を及ぼすと言われているので
ホルモンバランスも崩れがちです。
時にはイライラしたり凹んだりと
月は感情を支配すると言われてますが

今日はお天気ですヾ(*´∀`*)ノ
ピッかピッかのおひさま相手に
キラキラな笑顔でいてくださいね♪
(*´∀`*)ノ。+゜*。良い一日を~~
返信する

コメントを投稿