Kent Shiraishi Photo Blog

北海道美瑛町の大自然や身近な写真を、
海外へ配信するArtistの呟き。

2Lサイズの額装写真を販売します。

2014年02月02日 | カメラ&写真
2Lサイズの額装写真を販売します。
僕が自分で印刷して納得できた作品だけ額装販売します。
しかも世界中に販売出来るようにしました。
I began the sale of the photograph on Facebook!
I sell only the work which could be satisfactory by my printing.


1 Frame US$: 149$ 1フレーム 12,000円(税込)送料サービス ただし沖縄・離島は除く。

This photograph" Blue Pond at Snow" became most a popular photograph at worldwide photograph site " 500px ".
この作品「青い池と雪」は、
世界の写真サイト「500px」で人気Top1になりました!









販売する作品は次のサイトに掲載している写真です。
今後どんどん増やしていきます。
宜しければ下記よりご覧下さい。
The photograph to sell is the work to carry on the next site.
I increase it steadily in the future.

★額装写真用作品サイト・Photographs For Print
ご注文は下記よりどうぞ!
ケント白石・写真販売 オーダーフォーム・Order form

"I can sell the framed photograph to the customer who lives in the foreign country."
If you want to buy it, you can buy from the next site.
The Framed Photograph of 10 inches
Photo Artist & SAMURAI Photographer
Kent Shiraishi

僕が一人で撮影・現像・印刷まで全てします。
よって完全なオリジナル作品なので、
一枚々にサインもします。
写真サイト500pxでも販売出来るんですが、
以前確認して色の酷さにがっかりしました。
500pxは本来プロフェッショナルのために出来たサイトですから、
期待していたんですが…残念です。
僕の作品を買いたいと言う方は世界中にいらっしゃいますが、
そういう理由で500pxでは新しい作品は販売していません。

写真に関して構図は当然重要です。
しかし僕にとってはそれと同じ位「色」も大切です。
写真が芸術である以上色に鈍感ではいられない。
また色の再現性という観点から考えてもデジタルは無限の可能性を秘めている。
少なくとも僕はそう考えています。
よって自分で色管理して印刷して、
納得できた作品のみ販売しようと思います。
・・・・・・・・・・・・・
追伸
作品「青い池と雪」が
世界のナショジオと契約しました。
2014年10月に世界で発売された写真集に掲載されました。
★「ナショジオ」の世界的な写真集 「Stunning Photographs」発売開始!
(#^.^#)
ケント白石
北海道を世界に売り込む侍写真家
Professional & SAMURAI Photographer Kent Shiraishi
ケント白石 写真家の宿「てふてふ」
★ケント白石 写真家のCafe
Open Time : 13時~17時 不定休 写真術講座開講中
★Facebookページ
Kent Shiraishi Photography
Google+

ブログ村「写真講座」ランキングに参加しております。
今回の内容がお役に立ちましたら一票投票お願いします。出来るだけ多くの方に読んで頂ければと思います。
下記「写真講座」ボタンクリックで一日一回だけ投票できます。

にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ