Kent Shiraishi Photo Blog

北海道美瑛町の大自然や身近な写真を、
海外へ配信するArtistの呟き。

ios7で僕の「青い池」が壁紙になっています!

2013年09月19日 | カメラ&写真
ios7で僕の「青い池」が壁紙になっています!

アップル社のiPhone & iPad、iPod等に使用する最新OS、
ios7の壁紙に「青い池」が採用されました!



下記サイトからもご覧頂けますし、
ダウンロードも出来ます。

Download All Of The New iOS 7 Wallpapers Here

発表された時点で分かっていたんですが、
なんせ秘密主義ですから…。
やっと語れます。
(#^.^#)

今回採用された事で、
最新のアップル製品のOS、
殆ど全てに使われた事になります。

これでさらに「青い池」が世界的に有名になって、
「北海道を世界の観光地にする」
この目標に一歩でも近づければ嬉しいですね!

これからも写真を世界にドンドン発信して、
北海道を世界にガンガン売り込みます!!

ケント白石

北海道を世界に売り込む侍写真家
Professional & SAMURAI Photographer

Kent Shiraishi Photography
Google+

ブログ村「写真講座」ランキングに参加しております。
今回の内容がお役に立ちましたら一票投票お願いします。出来るだけ多くの方に読んで頂ければと思います。
下記「写真講座」ボタンクリックで一日一回だけ投票できます。

にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ