アメショと暮らす

同一人物?




先日、

ワタクシの姉が
遊びに来てくれマシテ。




しょひさんをパチリ。



姉撮影📸



(。=`ω´=)エ?



アラ、ヤダ!
ナニこの可愛さ❤❤❤



モデルさんデスか?!






ワタクシに見せる
お顔は








・・・・・・



エ。

同一人物デスか???











今日もしょひは元気デス

・・・・・・・。

そもそも顔向けてクレナイし。
( ߹꒳​߹ )









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

chimachimaneco
@suisuimedaka クリンママさん、こんにちは😊✨

もうね?ちゅーるのモデルに応募しようかと言うくらい可愛い(親バカ)1枚デシタ。
ワタクシのアルバムにはイカ耳しょひばかりデスの。。。🥲︎
chimachimaneco
Aちゃんサン、こんにちは😊✨

どっちのお顔も可愛いと、本人にも伝えておきますネ。
デモ。
普通は逆では?σ(^_^;)?かなしー😂
chimachimaneco
なおともさん、こんにちは😊✨

ワタクシ的には何とも納得出来ないンデスよねぇ。。。
┐(´-д-`)┌
chimachimaneco
@nakayamamisin さん、こんにちは😊✨

差があるのは何故(*´д`)?!
外面良すぎデショー( *¯ ꒳¯*)
chimachimaneco
@belleteinte さん、こんにちは😊✨

何だかなー( ᐕ)?って感じデス。
姉の方が好きなのか。。。😂
suisuimedaka
うわ〜😍めっちゃ可愛い❤猫本の表紙かと思いましたよ🤗
次の写真のしょひさん・・
面白過ぎ(笑)
そのギャップが又、可愛い❤
後ろ向いてるし😂反抗期みたい🤪
Aちゃん
しょひちゃん最高!(拍手喝采)
両極端なお顔に笑っちゃいました。
どっちも可愛いよぉ~。
なおとも
こんばんは!
大笑いしてしまいました。ショヒ様可愛すぎて、面白過ぎます。 なおとも
nakayamamisin
その顔、なに〜?
子猫みたいに可愛いではないですか〜〜。
けど次の写真には吹き出してしまいましたよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
belleteinte
お邪魔いたします

あははは🤣
大爆笑をしてしまいました

どちらのお顔も可愛い♡ですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「しょひとの日常」カテゴリーもっと見る