アメショと暮らす

day3 まだ続くの?





しょひさんの、

ココロの怒りはおさまらないのか、

3日目に突入。





オットがなでなですると、





・・・・・。



このお顔。





それでも、
ブラッシングはさせてくれるように
なりましたが、



しょひからは
そばによらず。(;A;)





夜もずっと、

ワタクシのトコロにいました。






いつもなら、

疲れたオットに、

おサカナさん(しょひのオモチャ)を

足元へそっと置いてくれるのに。





ソレもしなくなり。





しょひさんよ。。。



そろそろ
イイんじゃナイ?

おとぉさま、泣いてマスよ?。(゚うェ´。)゚
おとぉさまも、努力してマス。。。






ネコさんって、
本当にかしこいデス。

ワタクシが思っていたのより、
しょひは私たちのことを
ちゃんとわかっていて、
大好きなおとぁさまだからこそ、
許せない思いがあるんだなぁと。









今夜は当直のワタクシですが。







さてさて、

2人はどのように

過ごすのか。





明日も続いていない事を願います。。。
(๑ーㅅー๑)










今日もしょひは元気デス





ワタクシのそばにいてくれる時は

こーんなにキャワイイのになぁ。。。




おとぉさまのこと、

大好きだから、

とーっても、寂しかったんだね。














ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

chimachimaneco
りんくんれんちゃんママさま
ひどいお顔でしょう???
本当に、イヤって顔。
表情豊かなのも、どうなのって感じです。
気難しいネコさんです。
chimachimaneco
akiyamakawaさま
ワタクシが当直ってことは、強制的に二人きり。
仲直りのチャンスです。
どうなることやら、、、デス。
chimachimaneco
マリナママさま
そうとう怒っていたのですよね、多分。
一日中、オットに無視されていたのですから、当然かもしれませんが、、、。
chimachimaneco
中山ミシンさま
ここまでくると、本当に頑固モノ!!って思います。
ms09291207
あらあら、しょひちゃん^^;

よっぽど淋しかったのかなあ^^;
1枚目の写真のしょひちゃんのお顔ったら^^;

この顔されたら、おばちゃんも泣いちゃうよ^^;

今日は雪解けだといいんだけど^^;
頑張れ、おとうさま>_<
akiyamakawa
猫さんて、本当に賢いです。こちらが考えている以上に、色んなことを理解している事に驚かされます♡
おとぉさま、しょひさんに許して貰えるチャンスです!
頑張ってもらって下さいね(^^)

当直、お疲れ様です。頑張って下さいね。
marina-mama
しょひさんの怒りがそこまでのものだったとは・・・・・・・・
おとぉさま、取っても大変だったんだよ、ね、ね・・・さすがに許してあげて~~~~!!!
nakayamamisin
しょひちゃ〜ん、どうかおとぉさまを許してあげて〜。
お仕事大変で余裕が無かったのよ。
3人で仲良く暮らそうよ。ね?(^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「しょひとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事