アメショと暮らす

オペ終わり



またまたお久しぶりデス。


エ?
しょひさんデスか?







ココにおりマス。




やっと


足のオペが終わり
あと1回の外来受診を残すのみ。







まだ骨折の記録

途中ナンデスよねぇ。。。

忘れないうちに、

書きあげまふ。





入院中も
しょひさんは








マイペースだったラシイ。


もう少しで
整形外科卒業!!


嬉しい😂




今日もしょひは元気デス

足、痛みマスの?




いや。
今は全く。


傷が痒いだけよぉ。。。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

chimachimaneco
なおともさん、こんばんは🌛
術後の経過観察のための受診があと1回あります。まだ腫れてはいますが、痛みはほぼなく、経過は良好です。
いつもしょひを褒めて下さりありがとうゴザイマス😊
chimachimaneco
@nakayamamisin さん、こんばんは🌛
抜釘のオペです。抜かなくてもヨカッタのですが、家族の都合で(←ワタクシの都合ではない)抜かざるを得なくなってしまい、、、。🤣
また追って記録書きます(≖ᴗ≖ )ニヤリ
なおとも
手術お疲れ様でした。あと少しで卒業できるとのこと何よりでした。本当に長かったですね。しょひさまは相変わらず美しいです! なおとも
nakayamamisin
あらら。手術されてたんですか。
ちょっとビックリしてしまいました💦
けどもうちょっとで卒業なんですね。
良かったですが、日々気をつけてお過ごし下さいね。
お大事に〜🙏
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「しょひとの日常」カテゴリーもっと見る