アメショと暮らす

寝正月




アレ???




しょひさん。。。





大きくなりマシタの。


ウ、、、

ウン。。。



年末に
いつものカリカリを買ったのですが。


製造工場が変わり、
中身もリニューアル。

ワタクシ的には前の内容の方が
良いのですが。


しょひは
それはもう、
美味しそうに、


食べておりマス(๑>؂<๑)


そして。


案の定。



体重、元に戻るꉂ🤣𐤔






・・・・・






太ると関節に良くないから、

ホドホドにね。













今日もしょひは元気デス

お正月は食べて寝るンデスよね?





ソウソウ😬






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

chimachimaneco
@nakayamamisin さま
かつてないくらい、食べまくっていて、逆に心配になります。まぁ、そのうち飽きるとは思いますが。笑
nakayamamisin
美味しく食べられるのは何より〜🎵

あ、私もダイエットしなくちゃ(^^;
chimachimaneco
あけましておめでとうございます😊
しょひはオリジン(オレンジのパッケージのやつ)です。昔から、少しローテーションはしますが、メインはコレ。糖質もすくないし、タンパク量が高い。ただ、リニューアルして成分が変わってしまって。生肉量が増えたからか、美味しい(*´ч`*)みたいでモリモリ食べてます。食べてくれるモノで内容が納得できるものって、なかなかないですよね。。。
今年もよろしくお願いシマス✨
ms09291207
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
そっかー、しょひちゃんモリモリ時期なんだね😄ちなみにですが、カリカリ、何でしょうか?うち、そろそろ飽きてきたみたいで😅何か探さなきゃーとネットサーフィン中なのですー😣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「しょひとの日常」カテゴリーもっと見る