えんじゃけん

反動が大きかったなぁ。

私は職場であるコーディネーターをやっているんですけど、
今日はスペシャリストの人がきて、それぞれ個々の悩みを
聞いてくださって、私はそれにずっと付き添っていたので、
ざっと四時間くらい話をずっと聞いている状態で・・・
他にも仕事があるんですけど、そのスペシャリストさんが、
「○○さんも一緒に聞いてくださるんですよね?」と
不安気だったのでずっと付き添ってたわけです。

・・・しかし、ずっと人の話を聞いていると、その反動が大きいです・・・。
そのあと、なんだか仕事に手がつかなくて、結局おしゃべりに・・・。(汗)
明日は、明日で午後に検討会があるんですよね~。
個人的な仕事がなかなかできません。
はい、その上、その会の司会です。
まあ、いんですけどね、別に。
誰も司会に立候補しないし。
誰もしないわけにもいかないし、ということで引き受けました。
でも、ちゃんとまとめられる自信はありませんが、まぁ、
「変な時は突っ込んでください」
とお願いしたのでいいでしょう。(汗)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事