えんじゃけん

「相棒」

1日は映画の日!

ということで「相棒」を見てきました。

職場の後輩が大好きで、(いつも言っている後輩ではない後輩です)
それで、前々から行こうと約束をしてたし、
あと、仕事を先日すごく手伝ってくれたのもあって、
行こう!ってことになり、仕事は山盛りだったんですが、
期限がまだなので、ほっぽりだして映画に行きました。

ところどころ寝てしまったのですが、
以前のテロリストの人質事件を思い出される映画でした。
まあ面白かったですよ。
(チェスで事件を解いていくですけど、チェスがわからないので、
そういったところが、ちょっと眠くなったツボでした)
あの、右京さんのキャラがいいですよね。
いつも冷静で・・・でも、今回の映画ではかなり熱くなってましたが。
あのコンビのキャラが正反対で、それも面白いところですよね。

映画のあと、グッズコーナーを見ていると、相棒のノートがあって、
表紙に「極秘資料」とか、そんなことを書いていたんですが、
それを見に行ったみんなで記念に買いました。
・ ・・でも、このノート、何に使おう。
連続殺人ファイルみたいな字も入っているし・・・
これ、職場の机の上に置いていたら「一体?!」って感じだよなぁ。(汗)
でも、なんかに使おうと思うのでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事