えんじゃけん

楽しみなこと。

今日はS同期が若者の会で買った誕生日プレゼントの
網タイツを職場にはいてきました。

花柄のスカートと合わせてはいていたのですが、
そうすると、そんな網タイツが目立たない感じでした。
な~んだ、とちょっとがっかり。
もっとセクシー系かと思ったのに~!
かわいくまとめていました。
さすがです。

さて、私は今、楽しみにしていることは、
12月に発売されるミスチルのアルバム!
そして、来年1月2月に上演される「パイパー」!
そんな感じです。
でも、まだ先なんですよね。
・・・と、思いたいところもあって。
本当は、すぐにその日が来てほしい!と思っているのですが、
いや~、仕事がおっつかないでしょ!って感じで。
それでその日がまだ来てほしくないような、
でも、早く着てほしいような、
そんな複雑な心境だったりするわけです。

「パイパー」ですが、さすが野田MAPだけあって、
初日、楽など人気日はチケット確保がかなり難しいです。
なんだか、今回、甘くみてしまい、松たか子ファンクラブのみで
とったのですが・・・。
野田MAP会員の方でもとるべきだったなと。
私自身、あまり、検索をしてないのですが、
ちろっとみた感じだと、野田マップ会員で取ったチケットって
結構良席のようで。
ちと失敗したな思いました。
松たか子ファンクラブのチケットは公演2週間前くらいに発送されるようで、
それまでどの席かは分からないから、どんな席か分からないんですけどね。
でも、本家の野田マップ会員よりは良席ではないんだろうなぁ。
そうそう、イープラスで明日から第2次プレオーダーがあるみたいですよ~。
一応、申し込んでみます!

本当、最近急激に寒くなりましたね!
風邪をひかないよう、気をつけたいものです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事