えんじゃけん

いちはらアート×ミックス2020+

2020年に行われる予定だったいちはらアート×ミックスが今年行われることとなった。
一時、春頃に延期予定と発表があったが、更に延長され、秋になりやっと実施が可能となった。



今回は北川フラムさんが総合ディレクターに戻りました😃
それもとても期待大だったアートミックス😊
初日の19日は金曜日で平日だったので、2日目の土曜日に早速参加してきました。鑑賞エリアが結構あるので1日目の今回は、五井エリア、牛久エリア、高滝エリアに行ってきました。

■五井エリア
専用駐車場があるのですが、かなり迷ってしまいました。けれど、なんとかたどり着き、歩いて会場に向かいます。5分ほど歩いたでしょうか?
小湊鐵道の五井駅の普段は入れないエリアに作品があります。













次は五井駅の待合所の前の作品。



駅の階段に、アートミックスの文字が貼られてありました。


駅構内にも作品がありますが、それはまた別記事駅でプロジェクトとしてまとめたいと思います。

駅の待合所はとても綺麗で、おしゃれでした。カフェが入っており、小湊鐵道のグッズ販売もされていました。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「美術」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事