見出し画像

えんじゃけん

久々の鳥公園

今日は出勤でした。

仲良くなって、個人的に会うようになると、
人ってどうして独占欲が出てきてしまうんでしょうね。
その欲さえなければ、楽しく人と気楽に付き合えるのに。
・・・・そう思います。

昨日は久々に鳥公演に行ってきました。
木々は少し紅葉していました。
そして、木の実がたくさんできていました。







今は人よりも、木々を感じているほうが癒される感じがします。
あと、水鳥も多かったような・・・・
いつぶりだろう、この公園。



ハクチョウたちは、赤紫のつぶつぶした花の草の
つぶつぶの部分を食べていました。
つぶつぶしているので、お米とかと同じ、
穀類って感じなのかなぁ・・・・と思いつつ見てました。
たま~に、「グル~~~」と甘えて鳴いていました。
えさをあげている人がいるようで、それで見ていると、
甘えた鳴き方をしてえさをねだるのでした。
なんとなく、愛嬌のある白鳥なのでした。

また、遊びにこようっと!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事