見出し画像

えんじゃけん

25周年ディズニーランドクリスマス!

昨日の月曜日が休みだったので、ディズニーランドへ行ってきました。
クリスマスバージョンが見たかったからです。

クリスマスショー(お城でやる)は、抽選が外れて、
お城のまん前で見ることができず、通路の方から見ました。



スティッチも出ていました。(かわいい)
真正面からも見てみたいなぁと思いました。

あとは、パレードをみました。
スティッチのパレードもあってかわいかったです。



あと、クリスマスグッズも買いました。
季節ものってそのときにしか使えないって感じなのですが、
すごくかわいかったので、買ってしまいました。
今は机の傍らにおいています、
見るだけで、なんだかほっこりしてきます。



あとですね、これはクリスマスに関係ないのですが、
リトルグリーンマンというのがありまして、



一体どんあ味なんだ?!と気になりかいました。
「まんじゅう?」って感じの見た目、さわり心地だったので、
てっきり、中にあんこがはいっているのかと思いきや!
一個一個、中身のあんが違うんですよ!
チョコにストロベリーにカスタードが入っていました。
思っていたよりもおいしかったです。
食べた瞬間が衝撃でしたよ!
だって、絶対中身あんこだって疑ってなかったんだもん。
私が一番に食べて、「チョコだった!」といい、



そのあと友達がチョコだと思って食べたので、またまた衝撃が!!
「ええ!!私のはストロベリーだったよ!!!!」
はい、とっても楽しかったので、買ってよかったなぁと思いました。

あとね、ソフトシャーベットってのを食べました。
すごい色合いでしょ?
何味だと思いますか??



ピンクが赤ぶどう、緑が青りんごでした。
それぞれ個別で食べてみたいかもと思いました。

あと一回、行きたいけど・・・・
寒いしどたばたしているしで無理かなぁ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事