irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

一週間留守してました

2008-03-18 15:43:31 | 
友達の結婚式を理由に一週間実家へ帰って居ました
初めてこっしゃんと二人で高速バスに電車
・・・歌ったり泣いたり・・・長旅だった~

私はこっしゃんをまさよちゃんに預け一泊広島へ
久しぶりに会う友達に興奮気味でした
結婚式も友達らしい良いお式でした
保育園から中学校まで同じ学校で学び
成人してからは仕事の話や恋の話を沢山してきた友達
なんだか嬉し淋しい・・・複雑
でも幸せそうな顔を見れて 本当に良かった
本当におめでとう

ホテルでは女三人楽しかった~
ちょっと独身気分
次の日はノドが痛かった(しゃべり過ぎ)けど
それも良い思い出のひとつになりました
こっしゃんが生まれてから こんなに長い時間離れた事がなかったけど
帰りは「早くこっしゃんに会いた~い!!」って思いました。

楽しい時間をありがとう
一週間お世話になりました。





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あべちゃん)
2008-03-21 21:30:10
一週間もいたのに
    会えなくて残念でした{涙}
こっちゃんには会えたからよかったァ~{ルンルン}
すごく成長してるのにビックリ{超びっくり}
いろんな事見たり聞いたりしてるね。

久しぶりにお友達とゆっくりできてよかったです。
こっしゃんもおりこうにしてたみたいよ。
未央&真央ちゃんとも遊べて
      楽しそうでしたよ{ラブラブ}  
返信する
Unknown (chikuchiku)
2008-03-22 13:22:18
<色:#ff6633>●あべちゃ~ん!!
会えなくて残念だったよ~!
こっしゃんはお世話になりました!
帰っている間に一段とおしゃべりが上達した気がします{OK}
未央ちゃん真央ちゃんと遊ぶことが出来て良かったです{うさぎ}

久しぶり過ぎてのどが痛くなるまでしゃべり過ぎてしまいました{涙}
また楽しい思い出が増えて しばらくは頑張れそうです{ピース}
</色>
返信する
Unknown (まさよちゃん)
2008-03-23 10:15:53
<色:#99ff99></色><色:#66ff33>楽しかったぁ
想は頑張った{ガッテン}
ちゃんとわかってたんだね!
お母さんの事{ピース}
今日はおばあちゃんとお留守番って
自分に言い聞かせてたんだ{パチパチ}
お母さん帰ったらお風呂に入ってくれなかったもんね{グズン}
可愛い想でした{ラブラブ}</色>
返信する
Unknown (chikuchiku)
2008-03-24 15:16:08
<色:#ff6633>●まさよちゃん
こっちへ戻ってからも
「お母さん、お友達、結婚?」って言ってます。
こっしゃんは分からないなりに分かろうとしてたみたいです。
まさよちゃんや こっしゃん みんなのお陰で
楽しい時間を過ごせました{さくら}
ありがとうございました{スマイル}</色>
返信する