irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

作るモチベーション

2024-05-24 07:58:00 | chikuchiku's kitchen
おはようございます。
金曜日。

昨日は娘、保育園児と
ジャガイモを掘ったそうで
あるかな〜と思っていた
お土産はありませんでした💦
100円で1キロ分けてもらえるそうです
新ジャガ今日買って来てもらいます。


seriaで買ったミッキーのお弁当箱。
パッキンを外して洗ったら
パッキンが伸びた様でハマらず💦
蓋が閉まらなくなりました
なので、娘が幼児園の頃に使っていた
お弁当箱を出しました🍱
一回り大きくて詰めやすい
お弁当箱やお弁当グッズで
わたしの作るモチベーションも
上がるので、好きなものを使いたいです。



では
今週もお疲れさま。