irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

わたしの夏休み②

2021-07-25 09:20:00 | 日々
2日目。

朝はモーニングを食べに。
やりうどんへ


朝うどん360円♡



旨い!
そしてちょうど良い量でした。
大阪生活が長かった友達は
噛まなくても食べられる
柔らかいうどんに感激してしていました。
(少し大袈裟に書きました)

友達はバンクシー展を観に行くので
天神で解散し。
娘のお土産を買い、

早めに昼食を。


家族でよく来るお店
天ぷらたかおでビールセット。



安定の美味しさ🍺




ブラブラしていると
娘が好きな漫画の展示会が
無料であったので
整理券をもらって
入ってみました。



わたしには未知の世界です。



娘の為に写真を撮り


お土産にクリアファイルと
ポストカードを買いました。



一緒に来たら、もっと買わされる
ところでした💦


まだ、お昼過ぎでしたが
もう十分楽しんだので
夏休み終了です。