irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

でーと

2021-05-22 20:21:00 | 娘の話し1
昨日は一週間、無事に弁当も
作り終え みんなを送り出して
ホッとしている時に
高校から電話があり
早退する娘を迎えに行きました…
聞けば
行きのバスの中で体調を崩して
友達や同じ学校の知らない生徒さんに
担がれて、バス停まで
先生に迎えに来ていただいたそうで💦
大変ご迷惑をおかけしました。

娘の志望校に入学し
学校生活はまだ慣れるのに精一杯で
楽しめる程の余裕はないけど
毎日早起きして、頑張ってるな。
と感心していましたが。

ただの疲れだけだといいけど。
心配すればする程
悪循環になるのは分かっているけど。
またかー。って感じで
昨日からわたしの耳鳴りも
また激しくなりました。

今日は娘を誘って出かけました。
気分転換になってくれると良いけど。



こちらの地方にもゴンチャが
やっとオープンしました。
タピオカが苦手な娘は違うお店で
アップルレモネードを🍎



来週は気持ちを切り替えて
元気に過ごせますように🍀