irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

プランター栽培

2021-05-23 12:36:00 | プランター栽培

前にDAISOで買った
人参と大葉の種を
先週の土曜日に蒔いたのですが
昨日人参だけ
発芽しました🥕
種まきから発芽まで
ぴったり一週間でした。



ペレット種じゃなくても
ちゃんと発芽してくれました♪
良かった✌︎('ω')✌︎
大葉の発芽も楽しみです。

この前ホームセンターで
サツマイモの苗が
販売されているのを見てから
植えたくて仕方ない。。
プランターや袋栽培してみようかな…
いやー。ツルが伸びて管理が大変になるかな。

貸し市民農園探してみるかな。