irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

お散歩♪

2010-01-11 10:59:40 | 娘達の話し
今日は旦那さんは仕事。
近くのジャスコに琉神マブヤー(沖縄のヒーロー)が来るんだけど
人が多いだろうし、三人で行くのは危険
マブヤーに会いたいけど家で遊んでます


近くの公園に散歩へ行きました
天気が良くて気持ちがいい
こっしゃんも、ゆいたんも元気よく走りまわる~
何もない公園だけど景色が良いんです


影で見ると身長151㎝の私も三人並べば大きい
いつ追い越されるのかな












2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あべちゃん)
2010-01-12 16:04:18
暖かそうですね{晴}
こちらは寒いんですよ{曇}
近くの公園のほうが健康的でいいよ。
三人の影はなんかとてもいい感じですよ{ルンルン}
返信する
Unknown (まさよちゃん)
2010-01-14 12:44:55
<色:#339900>近くの公園楽しそうですね{スマイル}
ばばも良く公園探しに歩いたなぁ{ダッシュ}
そちらの公園には何故か遊具があまりなくて、
遊び方のわからない物があった{なんで}
大きなかたつむりが一番印象的だった{はてな}
こちらは雪がまいまいしてるよ{雪}
さむーい{ダウン}</色>
返信する