irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

表彰式

2013-03-28 20:12:07 | 娘達の話し
昨日は二人の表彰式をしました(笑)
ただ筆箱だけ買ってあげるのでは面白くないので、
パソコンで、こっしゃんには皆勤賞
ゆいたんには、がんばったで賞を作りました(笑)


2年生になっても休まず登校出来ますように☆


年中さんになっても頑張れますように☆


大好きなプリキュアのハンカチにご満悦なゆいたんです(笑)





1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさよ)
2013-03-30 22:08:02
{スマイル}2人ともとてもうれしそう{スマイル}
表彰状と皆勤賞{グッド}
またがんばろうって気持ちになるよね{ガッテン}
お母さんにもがんばった賞をあげなくちゃね{スマイル}
心も身体も成長ですね{アップ}
中耳炎が撃退できるといいですね{ハート}
返信する