irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

修了式

2013-03-25 21:36:22 | 娘達の話し
久しぶりに学校行った~♪♪♪(二人とも)
と、思ったけど
今日は二人とも修了式…
つまり明日から春休み…
は~~~
当たり前だけど、朝昼晩ごはん作るのか…
給食って有難いね~
明日からを考えると憂鬱だわぁ。

今日はまた耳鼻科でした。
ゆいたんの耳まだ治ってないし
こっしゃんも風邪がうつって咳こんでるし
二人受診。
お金かかる~…
おまけにわたしも…微熱が…いや、イライラ熱かも(笑)
ビールが喉を通らない。ってかなり重症かも?

あ~~~
早くスッキリしたい。

いや。
悪い事ばかりじゃない
今日は修了式でこっしゃんは
「よいこのあゆみ」をもらって来たし
なんていっても、この一年間一度も休まずに登校した
皆金賞です
そこはしっかり褒めてあげたいと思います
新しい筆箱でも買ってあげようかな♪

ゆいたんも進級することをとても楽しみにして
少しお姉さんぶっているので面白いです
思ってみれば一年があっという間に過ぎました。
いろいろあったけど…(笑)


では、また。










1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさよ)
2013-03-27 18:00:37
なんとなくゆいちゃんの様子がわかるなあ{スマイル}
いつも家ではお姉ちゃんに甘えてるから、
保育園ではお姉さんぶり発揮って感じ{グッド}
こっしゃんはいつも電話ですごいお姉さんなんだけど、
いつもあんなしゃべり方なのかなあ
みなさん早く治りますように{ハート}
返信する