irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

公園デビュー

2009-06-28 21:26:48 | 娘の話し2
いままではベビーカーに乗って見てるだけのゆいたんでしたが
今日は靴を履いて地上へ
家ではホイホイ歩くのに
どーも靴に違和感があるのか
歩かずに すぐ尻もちをつく
そして 落ち葉を拾い食い・・・
こりゃまだ公園は早かったかな。
でも こっしゃんを追いかけようとしたり
遊ぶ気は満々みたいです
拾い食いしなかったら もっと外で遊べるのにな
早く こっしゃんとゆいたん二人で遊べるようになるといいな


















6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あべちゃん)
2009-06-29 11:20:42
   ゆいたん すご~い{ピース}
初めての靴になかなか慣れないんでしょうね。
家での素足に慣れてるから・・・

   拾い食いは困りますね{涙}
どんどん歩くようになるとしないね。
早く靴に慣れてくれればいいよね。
  家の中でも履かせたら・・・{なんで}
 
女の子二人にお揃い着せたりして可愛いよね{ラブラブ} 
   楽しみいっぱいですね{ルンルン}
返信する
Unknown (→あべちゃんへ)
2009-06-30 09:11:05
家でも靴はかせてみるけど
歩かないね・・・{涙}
靴にもかじりつくし{ため息}
ま。いつか慣れるでしょ{ハイヒール}

こっしゃんがね お揃いがイヤみたいで{汗}
帽子もゆいたんと一緒のは被ってくれない{ショック}
私は二人おそろいで服とか着せたいんだけど。。。

返信する
Unknown (マミコ)
2009-06-30 23:15:48
お久しぶりです。

こっしゃんもゆいたんも大きくなったね~{ピース}
きっとあっという間に二人であそぶようになるんだろうね。

返信する
Unknown (まさよちゃん)
2009-07-01 07:26:10
<色:#ff66cc>結たん可愛い{ハート}
その内、玄関に行って靴履くようになるさー{ルンルン}
しかし、可愛いかぁ{ラブラブ}

想もその内、お揃いがいいって言う時がくるさー{アップ}
本当楽しみだね{ピース}
作る楽しみ!着せる楽しみだね{グッド}</色>
返信する
Unknown (→マミコヘ)
2009-07-01 08:55:16
久しぶり~{スマイル}
元気にしてる~?
パソコン壊れてさマミコのブログに遊びに行けてないよー{ショック}

二人とも大きくなったやろ{さくらんぼ}
今度会える日には もっとパワーアップしてるだろうね{ため息}
強烈~~

そっちは雨がひどいみたいやね{雨}
通勤気を付けて{ユニミー青}
返信する
Unknown (→まさよちゃんへ)
2009-07-01 08:59:14
かわいいでしょ{ラブ}
よく言う「今が一番かわいい時期やね」やろ{ピース}
一日一日成長して
すぐに誰かみたいに文句も言うようになるね{ため息}

昨日ジャ○コで298円でお揃いの服を買っちゃった{キラリ}
返信する