irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

図書カード

2009-06-30 09:15:20 | 懸賞
懸賞ではないけど
ネットサイトでポイントをこつこつ貯めて やっと500ポイント
早速 図書カードに換金(?)してもらいました

最近 本なんて買ってないし、読んでないな~
このカード 自分のために使おうかな~
主婦本ならカードで買えるけど
手出しして 手芸本やインテリアの本も欲しいな~
でも こっしゃんに本を買ってあげたら喜ぶだろうな~
でも今回は 自分に使いたいかも~

と、500円のカードに ムフフな私でした


また頑張ってポイント貯めよう












4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさよちゃん)
2009-07-01 07:35:30
母親ってなかなか自分の物は
買えないのよね{BOO}
たまには、自分にもごほうびあげて下さいな{ピース}

家事・育児は大変な仕事だよ{ガッテン}
じぶんのじかんもないもんね{パソコン}
給料ないもんね{なんで}
たまには、本でも勝手気分転換したら{はてな}
返信する
Unknown (→まさよちゃんへ)
2009-07-01 09:06:28
ねっ{びっくり}
なんか普通に500円もらうより
”図書カードっていうのが嬉しい{キラリ}
ご褒美もらったみたいで感激{笑}
自分のために使おうかな~{ルンルン}
返信する
Unknown (あべちゃん)
2009-07-01 17:25:55
   こつこつと塵も積もれば山となる。
   なんと古くさい事言いました。

     せっかく貯めたんだから
いつも頑張ってる自分にご褒美にしたら・・・
     またポイントためて
次のときはこっしゃんにいたらいいよ。

最近の絵文字 なんかかわいいの使ってるね。
     私の一覧にはないよ。
      どうしたの?

返信する
Unknown (→あべちゃんへ)
2009-07-02 08:53:30
約1年でやっと500ポイント{ため息}
地道だわぁ{ため息}
今回はやっぱり自分で使おう{ピース}

絵文字かわいいでしょ{ハッピー}
新しくアイコンが増えてると思うけど?
記事投稿画面の画像や動画のアイコンの横に!
返信する