I'll love you on this earth.

なんとなく・・・。

今日のおいしい(ケーキと泡盛)

2010-12-06 | 今日のおいしい
          

今日はばあやの誕生日でございます。

家で1人酒&1人ケーキでございます~

とは言うものの、姉もおりますがただ今爆睡中
そして晩ご飯はラーメンおごってもらいました~



ケーキは毎度おなじみ『伊藤久右衛門』さんです。



ばあやが予約をした時は、早期予約割引があったので、
もう少し優しいお値段でした。

発送日と到着予定日の連絡が来て、到着日の変更が可能と言う事で、
誕生日の今日の着指定にして頂きました

親切親切ありがとうございます~

甘すぎなくておいしです
口の中に甘さが残らないので、食べすぎ注意です


となりのは『御殿(うどぅん)』と言う泡盛の、
10年古酒です。

今年沖縄の御菓子御殿に行った時に買いました。

最初は数少ない花酒の1つ「与那国」を買う予定でしたが、
味見をさせて頂いた『御殿』が美味しかったので予定変更

今日まで寝かせておりました

まじうま

残りはまた寝かせて、来年飲みます

がしかし、この『御殿』ショップでしか購入できない様で・・・

沖縄に行かれた時には味見してみて下さい


          



1匹でも多くの子が、暖かい家でたくさんの愛と優しさの中で、
寒い冬を越せる事を願っております
                 いつでも里親募集中





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう! (しー)
2010-12-07 00:18:19
こちらでも「おめでとう」を言わせて頂くよ。
我らのキアヌよりも沢山の人、猫に祝ってもらったようですね。
ケーキもうまかったようですし、ラーメンもうまかったようですし、泡盛も最高だったようで本当に良かった。
食は心を満たしますね。

これから次の年齢へ向け、心も体も健康でありますように。
これからもよろしく。
返信する
Unknown (ばあや)
2010-12-07 08:13:42
しーちゃん ありがとう

えぇ、まぁ
1日猫とごろごろして過ごしたよ。
んでも、寝てるととへたに触るとものっそ、
迷惑そうな顔するでね

特別何かをするより、その日一日何事もなく、
普通に過ごせた事に感謝だよ

無理せず、自分の心と体に色々相談しながらやって生きますわ。

こちらこそよろしく
ほんとにありがとう

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。