I'll love you on this earth.

なんとなく・・・。

家族とか。命とか。なんじゃろね。

2010-10-19 | だいじ だいじ
          


皆様こんにちは。

今回は『Green_Field』様よりの頂き物を、
ご紹介させて頂きます。


家族なのに


          



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しーんで、じーん (しー)
2010-10-27 19:58:33
アルゼンチンにいる時に見たよ。
本当にこういう動物多いと思うんだよね。
人間の事情で引き離される動物は可哀想だ。
アルゼンチンに野良犬がいっぱいいたよ。保護しない国なんだね。。。
ぬくぬく育っている方が良いのか、野犬でいる方が良いのか、、、考えてしまったよ。
幸せってなんだろね?
返信する
 (ばあや)
2010-10-29 20:34:49
幸せは人それぞれだけど。

万が一手放さなきゃいけなくなっても、
この方法をとったら、自分はそれ以降の人生、絶対幸せにはなれないと言う自信はあります。

野良もね~。
猫にしろ犬にしろ、野良のいる風景て
のほ~んとした時間が流れてそうだけど、
実際にはその子達も常に色んな命の危険に晒されてますからな。

ほんと、幸せってなんだろね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。