I'll love you on this earth.

なんとなく・・・。

燃料(沖縄病患者の缶チューハイはサントリー)

2011-09-12 | 燃料
          今日も


ビールはキリン、のばあやでございますが、
缶チューハイはサントリーちなみにウイスキーもサントリー


そんなばあやの最近のお気に入りはこちら






サントリー『-196°STRONG ZERO ダブルシークヮーサー

いいねぇ、いいねぇ、シークヮーサーだけでなく、泡盛も入ってますねぇ。

サントリーの缶チューハイの方が、果物の変な苦味があまり感じず、
ばあやはこっちの方が好きです。

あと、ポイントは『糖類ゼロ』でももの足りてる。

糖類0とか脂肪分0とか、なんか物足りないって言うか、
薄口っていうか・・・。

キリンの濃い味も糖類0で美味しいのですが、
なんかちょっと物足りない。

『最近ちょっと飲みすぎ食いすぎ金なさすぎ~』な時の燃料は濃い味でしたが、
最近はSTRONG ZEROのシリーズに手が伸びます。


ダメじゃん。


『ゴーヤ』じゃないでしょー『ゴーヤー』でしょぉ~?

『チャンプルー』はきちんと『チャンプルー』ってなってるのに

ゴーヤー、ちゃんと苦味が感じられて美味しかったです

ぺヤング好きなら食いねぇ。
ばあやは別に・・・。


          いつも


待ってる子がいます。
いつでも里親募集中



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほお (しー)
2011-09-13 05:01:08
ペヤングの焼きそばもこういう種類を出す時代になったのだのう。
カップやきそば好きには興味をそそられる記事です。

しーもビールはキリン!!
酎ハイはこっちにないので、飲みたい。
「ほろよい」と、カルピスのなんとかマッコリ??が冬に帰国した時のお気に入りでした。
返信する
Unknown (ばあや)
2011-09-13 11:38:46
カップ焼きそばは良い。
困った時のつまみに最適。
最近つーか、一平ちゃんが出てからは一平ちゃんがお気に入り。

「ほろよい」もサントリーだの。
ビール以外の酒はサントリーの方が旨いの多いと思う。
ウイスキーは断然サントリーだし。

マッコリはまだ飲んでないなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。