I'll love you on this earth.

なんとなく・・・。

【ちいさなチカラ】のご紹介

2010-11-04 | だいじ だいじ
          


ちっさな体で、いろんな事を教えてくれる、
大事な命を救いたいと集まったアーティストの方々のお店です。

ロイヤリティーの一部または全額が、動物達の為に使用されます。



『何か買ってあげなくちゃ』ではなくて、
欲しい物があった時、『とりあえず【ちいさなチカラ】を見てみるか』で、
良いと思います。

【何か】の時に【ちいさなチカラ】のお店の事を、
思い出して頂けたら幸いです。

動物好きですが、事を起こす勇気と根性がないばあやですので、
事を起こす勇気と根性をお持ちの方々を応援させて頂きたいと思います。


          いつも



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。