I'll love you on this earth.

なんとなく・・・。

おいしいもの

2009-11-04 | 今日のおいしい
こんばんは

今日は、イオンモール岡崎へ行ってきました。

食べ物屋さんはたくさんありますが、

リニューアルされてからは、ほぼ毎回ナナズグリーンティーでお昼ご飯食べてます。

うまい、安い、多い

今日はメニューの■タコライスどんぶり (R)800円を頂きました。

本場、沖縄のタコライスに比べて、辛くはないですが、

美味しいです

温泉卵が乗っていて

一緒に出た味噌汁は、ぬるすぎな気もしましたが、

だしがしっかりしてて、美味しかったです


おやつは、西武岡崎店甘や 麻布茶房の北海道ホットボールとアイスグリーンティを頂きました。

ここの甘味は、甘すぎなくて美味しいです

おすすめは、たどんおにぎり(三種具入り)

でかいです

機会がありましたら、ぜひ

甘や 麻布茶房 HP

では、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。