I'll love you on this earth.

なんとなく・・・。

最後

2017-06-16 | だいじ だいじ
今日も

こんにちは

昨日、仕事帰りの姉と一緒に晩御飯を食べに行きました。
食べ終わって、長にゃんの画像を色々見ながら話をしてたんですけど、
『まだこのころはゴロゴロしてくれてたんだよね、これが最後のゴロゴロになっちゃったなぁ』と聞いて、
スコンと落ちてしまいました。

もう、覚えてないんですよね、最後のゴロゴロ…
しょうがないと言えばしょうがないです。
これが最後かもなんて思いながら過ごしてませんでしたから。
ステロイドが効いてくれて、もうちょっと持ち直すと思ってましたから。

苦しい思いしかさせてこなかったなぁ、としか思えなくて。
辛いです。

泣きたかったけど、泣けなかったから、今これ書いて泣いてます。
泣くって大事です。
泣くと、ちょっとスッキリします。

では

いつも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。