I'll love you on this earth.

なんとなく・・・。

48頭の行き場を探しております。

2010-10-25 | だいじ だいじ
          


みなさま こんばんわ





転載がうまくできませんでしたので、リンクをさせて頂きました。
下記のブログ様にて詳しい情報と48頭の様子をご確認下さいませ

『犬とその同居人』様

『Dog&CatHome』様

弱小ブログ故、どれだけの方のお目に留めて頂けるか疑問ではございますが、
通りすがりにお目に留めてくださいました方々、
リンクまで行って下さいました方々がいらっしゃいましたら、
ありがとうございます、心よりお礼を申し上げます。


          いつも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。