I'll love you on this earth.

なんとなく・・・。

京都へ行って来ました。3

2011-11-30 | 旅行
          今日も


浄土宗西山禅林寺派 総本山 永観堂 禅 林 寺ご自慢のライトアップどうぞっ!!


・・・だって人が沢山いすぎたし、全然綺麗じゃなかったんだもん!!

平安神宮・・・・・・
えーと、「応天門」の右側にあります。
平安神宮の感想は、ありがたみがねぇ・・・・・・・・・・。
お色とかお色とかお色とか・・・。
人が少なければ、じみ~なお寺さんの方が落ち着きます。

京都市動物園前の川にいた鴨このこ1羽だけどんどん離れて行っちゃって気になって見てたら、
餌取りにもぐってしばらく出てきませんでした。

ぜんざい


そして自分みやげ









甘めです。美味しいです。牛乳を入れるとまっちゃミルクです。
ぼちぼちとお酒ですw


          いつも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。