I'll love you on this earth.

なんとなく・・・。

今日のおいしい(氷はいらね)

2011-09-17 | 燃料
          今日も


キリンさんの『ICE+BEER
今更ですが、残暑の厳しい今の内、と思い買ってみました。





氷をいれずにのむと少し濃い目な感じがしますが、
『このまま冷やした方がうまいんじゃね?』

ビールは勢いでごくごくいきたいので、
ばあや的には何で氷を入れる必要があるのか分かりませんが。

だってグラスに氷を入れると、入るビールの量が減るし。
たったかたったか飲まないと薄まるし。

濃い目の味はばあや好みなので来年も出たら買うと思いますが、
おそらくギンギンに冷やして氷は入れずに飲むと思います。


そろそろ体はワインを要求し始めます。


         いつも 


色んな理由があるかと思われます。
手放そうとしている子達がどんな運命をたどるのか、
きちんと知って下さい。

ペットショップ 殺処分


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (しー)
2011-09-20 03:19:38
日本って国はすごいくにだな。
冷えてないビールの時は思わず氷をいれてしまったりしますけどね。
味が薄くなるのが嫌なんだけど、その辺も計算されてるのかな?
残暑通り過ぎてユキを経験してしまいました。
そして、来月またワインが美味い遠い国へ旅に出かけます。。。
返信する
Unknown (ばあや)
2011-09-20 11:09:23
うん、きちんと薄まる事とか考えてると思うよ。
でも、やっぱりだらだら飲みには不向きだと思う。

9月に雪合戦・・・なんか字面がおかしい。
体調崩さんように気をつけてね。

また誘惑の多い国へ・・・。
存分に飲んでおいでな。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。