I'll love you on this earth.

なんとなく・・・。

今日のおいしい(ソフトめん)

2010-09-17 | 今日のおいしい
          



酒やビックにてお買い上げ

たかだかソフトめんごときに、
デジカメ持ち出すのも如何なものかと、
携帯で撮ったら、あぁな事になりました。

微妙に足りないミートソースも再現されてまして、
おいしく頂きましたが、麺が記憶にあるものより、
かなり細めな上、硬い様な気が致した。

興味のある方はぜひ


          


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフトメン (しー)
2010-09-18 00:11:25
食べたいなー、食べたいよー。ミートソースもついてたの?それはいいね!!
ソフトメンって、日本そばとラーメン用もあったんだけど、そっちはどうだった?
給食って地域によってだいぶ違うみたいだからねえ。
返信する
Unknown (ばあや)
2010-09-19 10:55:55
しーちゃん

そばとかラーメン用とかもあったんだ。
うちんとこでは、このタイプのみだったけど、
なんか、一回ラーメンが出た様な気がしてます。

ソフトめんじゃなくて、ふつーにラーメンて、
献立表に書いてあった様な。
返信する
Unknown (B)
2010-09-22 13:57:04
なつかしー。

食べてみたいな。ビックね。
返信する
Unknown (ばあや)
2010-09-23 17:25:31
Bさま

ビックです。
チープなミートソースがおいしいです。

カレーもあるでよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。