I'll love you on this earth.

なんとなく・・・。

おいしいもの

2009-12-26 | 今日のおいしい
          

先日、元職場の先輩の方にクレープのお店に連れて行って頂きました
ラ・クレープリー』と言うお店です。

クレープ如きで腹膨れるんかい?
と思っておりましたが、しっかり膨れました

Aコースの1000円のランチでしたが、
400円+すると、デザートがクレープになると言う事で、
先輩お勧めのバニラアイスに塩バターキャラメルがトッピングされたクレープに変更、
メインはサーモンサラダの乗ったガレットにしました。

おいすぃです

お持ち帰りも出来るそうなので、
今度行った時は、きちんとお持ち帰りしたいと思います

でも、もの凄く混んでいるので、
予約をしておいた方がよいかもです

          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。