ヘア&エステちかのぶのブログ       電話082-428-3684定休日毎週月曜&第3日曜

男性カット&女性シェービングの店ヘア&エステちかのぶ店長のブログ。お得情報や音楽の話題ライブ情報などをアップします!

7月定休日のお知らせ

2023年07月01日 | 定休日のお知らせ
東広島・八本松 理容と女性シェービングの店「ヘア&エステちかのぶ」の店長堤です。
 
6月終わりあたりから梅雨らしい雨がが続いている東広島・八本松です。
梅雨の終わりは例年ですと7月19日。去年が26日だったそうですよ。
 
甲子園の予選が始まる頃に、雨が降ってもかわいそう、梅雨明けして猛暑になってもかわいそうだね〜と、高校球児に思いを馳せてしまうアラカンの店長です。全然野球経験ないんですけどね。

今年も入場行進で、泣かせていただこうかなと思います。
いつの頃からか、ニュースなんかで子どもたちが、頑張ってる姿を見るだけで涙腺が緩んでしまうようになりました。
高校野球の入場行進で感動できるんですからありがたいことです。
 
さて、今日のトップ画像は我が家の「ニャンちゃん」です。居眠りしてるところを盗み撮り。
不細工な顔して寝てるでしょ??家族で今年いちばんの大笑いでした。
彼の名誉のために可愛い写真も載せておきますね。
 
 
さてさて、7月の定休日でございます。
 
・7月の定休日・

  03日(月) 定休日
  10日(月) 定休日
  16日(日) 定休日
  17日(月) 定休日
  24日(月) 定休日
       31日(月) 定休日
☆-------------------------☆

営業時間 朝8:00~夜7:00
(最終受付・6時ごろまで・カットオンリーは6時30分ごろまで)
定休日  毎週月曜・毎月第3日曜日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のCD365・6月15日 『トム... | トップ | 8月定休日とお盆休みのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿