娘 息子 時々 あたし

娘と息子との日々の生活をブログに綴ります。

☆嬉しい出来事☆

2021-02-20 05:29:00 | 日記

昨日は娘ちゃんのお菓子教室開催!




アップルパイ🍏🍎でした。




上手に出来たと思います。




味はバッチリ!




とっても美味しいアップルパイ🍏🍎でした。










大成功!




娘ちゃん ありがとう。




あと 嬉しい出来事が!




パパが【舞姫】を買って来てくれました。




とっても嬉しかったです。








早く読みたいと思います。




昨日は娘ちゃんにパパに感謝の日になりました。



というか毎日家族みんなに感謝の日々ですね。




あたしは幸せ者です。




だから悲しみの中から抜け出さなきゃいけないですね。



でもなかなか自分の気持ちを上手くコントロール出来ずにいます。




自分のペースでゆっくり進んでいきたいと思います。











いつも読んで頂いてる方々ありがとうございます♡
良かったらポチポチッと応援お願いします☆

↓↓↓
年の差兄弟・姉妹ランキング

2人目ランキング


ハッピー日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


良かったらフォローしてね♡





最新の画像もっと見る

コメントを投稿