娘 息子 時々 あたし

娘と息子との日々の生活をブログに綴ります。

☆土曜日☆

2021-08-28 12:35:00 | 日記

あの日から土曜日が苦手になったような気がします。




2020年7月18日 土曜日。




忘れることができない日になりました。




もう1年?!




あっという間の1年だった気がします。




でも悲しみが深くて長い1年だったようにも感じます。




毎日毎日 涙が溢れてしまい 悲しみが深くて辛かったです。




今は前ほど涙が流れることが減ってきました。




泣いてばかりいたらダメだと思ったからです。




でも夕方から夜にかけて悲しみが襲ってくることが多々あります。




そんな時は我慢せずに泣きます。




泣いてスッキリさせて次の行動です。




これからもきっとこの繰り返しかもしれないけど前向きに進んで行きたいと思います。




あたしの独り言ブログを読んで頂いた方
ありがとうございます。














いつも読んで頂いてる方々ありがとうございます♡
良かったらポチポチッと応援お願いします☆

↓↓↓
年の差兄弟・姉妹ランキング

2人目ランキング


ハッピー日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


良かったらフォローしてね♡





最新の画像もっと見る

コメントを投稿