娘 息子 時々 あたし

娘と息子との日々の生活をブログに綴ります。

☆頑張ろう☆

2020-05-13 09:42:00 | 日記
今日も早い時間に家事を終わらせることが出来ました(✌^∀^)



あとは息子くんが起きて来るのを待つだけでした!



8時半頃やっと起きてきました/(>o≦)ノ



学校が始まったらちゃんと起きられるか心配ですが起こせばなんとか起きれるようになったので大丈夫だと思います(^o^)👌



朝ごはんを食べさせて少しゆっくりしたあと学校のお勉強をします!





予定としてはお勉強をして休憩してお昼ご飯を食べてからトレーニングをします(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧



文武両道であって欲しいのですが なかなか難しいです┓(゚~゚)┏



息子くんには頑張ってもらいたいですけどね♡



今日も二人三脚で頑張ります٩(๑•̀ڡ•́๑)وがんばろぅ!!



いつも読んで頂いている方々ありがとうございます♡
良かったらポチポチッと応援お願いします♪♪

↓↓↓
年の差兄弟・姉妹ランキング

2人目ランキング


ハッピー日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


良かったらフォローしてね❤︎*。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿