娘 息子 時々 あたし

娘と息子との日々の生活をブログに綴ります。

☆スッキリした日☆

2020-05-11 10:42:00 | 日記
今日は夏日になるみたいです♪♪



暑いのは嬉しいです(✌^∀^)



とっても過ごしやすい時を過ごしています✌︎✨



家事も一通り終わったしスッキリした気分です!



そして昨日 機種変更をしたんです!



機種変更する度に今までの情報がちゃんと戻るのか 色々なアプリにログイン出来るのかが心配で心配で堪らないアナログなあたしです。‪w



無事に全て戻りました(✌^∀^)



なんですが。。。



どうしてもGmailにログイン出来ず。。。



今さっき アップルサポートに電話しました。



そしたら担当してくれた方がめちゃめちゃ良い人でしかも詳しく教えて頂けてログインすることが出来ましたよぉ〜ヽ(≧▽≦)/ヤター!



これで全て終了でスッキリ✩.*˚



本当に本当に助かりましたε-(´∀`*)ホッ♪♪



これから自転車でちょっとお買い物に行って来ます。



あと 今日 学校から新しい宿題が届く予定です。



息子くんには頑張ってもらいます(◍⁃͈ᴗ•͈)




いつも読んで頂いてる方々ありがとうございます♡
良かったらポチポチッと応援お願いします☆

↓↓↓
年の差兄弟・姉妹ランキング

2人目ランキング


ハッピー日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


良かったらフォローしてね♡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿