娘 息子 時々 あたし

娘と息子との日々の生活をブログに綴ります。

☆好きすぎて☆

2020-05-18 13:27:00 | 日記
あたしはONE OK ROCKが大好きな主婦です❤︎*。



昼間はテレビも見ないでONE OK ROCKばかり聴いています♡



基本 昼間はテレビはつけないのでいいんですけどね。



本当に好きすぎて仕方ありません(/∀≦)てへっ♪♪



vocalのTakaの声を聴いてるだけで癒されます✩.*˚



尋常ではない好きさですね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ♡



今も聴きながらブログを書いています♪♪



幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡



いつも元気にしてくれます。



あたしにとってONE OK ROCKはなくてはならない存在です♡



皆さんもこんな感じなことありませんか?



ある方ならあたしの気持ちもわかってくれるかな?(๑•̀ᴗ- )✩



これからも大好きは続くでしょう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



Takaが本当に大好きな主婦の独り言でした!




いつも読んで頂いてる方々ありがとうございます♡
良かったらポチポチッと応援お願いします☆

↓↓↓
年の差兄弟・姉妹ランキング

2人目ランキング


ハッピー日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


良かったらフォローしてね♡





最新の画像もっと見る

コメントを投稿