東奔西走徒然記

引っ越した蕎麦を食わせてくれ。

テーマソングは水木一郎で。

2006年01月26日 21時05分42秒 | 奇妙奇天烈
春休み中に学校の施設を借りて、友達同士で合宿をすることとなりました。

冗談半分で言ったことがみるみる実現するので、
友達の中にドラえもんが紛れ込んでるに違いありません。
(のび太くんだってきっとマジで空飛びたいとか思ったわけじゃないに違いない)
22世紀が迫ってきているよ。

さて、学校の施設を借りる際に色々と書類を書くのですが、
貸し出し出来る備品の中に謎のモノ『ライザ』というのがありました。

とんと馴染みのない単語に妄想狂チヂの脳内設定は膨らむばかり。

ウチの大学が総力を結して作り上げた最強の女子大生ロボ、それが『ライザ』
仙台の平和を守るため、さまざまな機能を搭載!
口からは放射能、目からは超高熱のビームがでて、一瞬にして何もかもを焼き尽くす!
空も飛べるし水にも潜る、おっぱいミサイルももちろん装備!
当然5体以上集まると合体して巨大ロボ、『スーパー無敵女子大生』になるぞ!!


ワォ!22世紀!!(まだだ)

面白そうだからためしに1体借りてみましょうよと言ってみたのですが
あえなく却下されました。

しかし『ライザ』が謎のままで終わってしまうので、書類を提出ついでに聞いてみました。

チヂ「すいませーん、この『ライザ』って何でしょうか?」
職員「それ?合唱の時とかに使う台座だよ」


私のトキメキを、返せ。