東奔西走徒然記

引っ越した蕎麦を食わせてくれ。

ネコソギラジカル〈中)

2005年06月09日 22時05分03秒 | 娯楽小説
いつものようにネタばれ注意報発令中ですから。

中巻発売の知らせを受け、昨日アタクシは近所の本屋に行ってみました。
自分の目では発見できず、よもやアタシの勘違いではと恐る恐る店員のお姉さんに尋ねてみました。
「西尾維新の『ネコソギラジカル』の中ってありませんか?」
「あぁ!はいちょっとお待ちください」
数十秒後戻ってきたお姉さんの手には、散々売り場探し回ったのに見つからなかった目当てのブツが

山形では本屋を五・六軒ハシゴしないと見つからなかったのに…!
チクショウこれだから都会ってヤツは!
でも店員のお姉さんすごい可愛かったから全部許す!!こんばんは、ちぢです。
(長すぎるよ/疲れてるどころの騒ぎじゃないよ)

食事もネットも翌日提出のレポートも全部投げ出して、二時間ほどで読破。

すっごい気になるところで終わってるし。
好きなキャラが二人も…死…(哀しくなってきた)

でも真心たん(たん、て)がスッゴイ可愛いキャラだということが発覚したから全部許す!!!(何様だ)
こんばんは、ちぢでした。(逃げた)

ヤル気が無いことを謝っておきます。ごめんなさい。

2005年06月09日 21時51分46秒 | 奇妙奇天烈

全部今日の話

リンスとシャンプー間違えてまったく泡立たないことに驚愕したっていいじゃない

どこにチャリ停めたかわからなくなって半狂乱になったっていいじゃない

昨日の切り傷にタマネギがすごい沁みて涙目になったっていいじゃない

アンビリー○ボーで感動して涙が止まらなくなったっていいじゃない


だってにんげんだもの。(逃げた)