いつか虹の橋の袂で…

2008年11月28日💕

こんにちは~☀️

今朝スマホを開いたら…
15年前の今日というメッセージと共に
懐かしいニャンタの写真が…
届いていました









懐かしさのあまりに涙腺崩壊
赤いシマシマのクッションは
旦那さん用に買ったのですが…
ニャンタが「僕の💖」と

もう15年も過ぎちゃったのですね〜
2008年11月28日の出来事でした✨


お付き合いくださり
ありがとうございました
皆様暖かくしてお過ごしくださいね


   🍂 🍂 🍂 🍂 🍂

コメント一覧

chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
お仕事お疲れサンウ様💖

はい!
本当に寒暖差が激しくて…
風邪ひきそうですね💦
お互い気をつけましょうね👍

是非ちびっこくん達とやってみてくださいませ〜🤗
chamiさんはストレッチして体幹を鍛えているから大丈夫❣️私より運動しています😉
私は少し腰が痛いなぁ〜って時に🎳すると治っちゃいます😅

今夜はゆっくりお休みくださいませ〜🍀
明日もいい日になります様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

昼間は暖かいのに、夜はすっかり寒くなりましたね💦
温暖差に気をつけてくださいね🤲

私も久しぶりに🎳してみたくなりました〜❤️
今やったらギックリ腰になるかな😅
普段ほんとに運動しないので💦

夕方にうとうと💦
これからお仕事してきます〜
目を覚まさなくては😂
今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
素敵な夜になりますように✨
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

はい、
多分CMだと思います😊
スポッチャとかダーツとか色々あります🎯
ちびっこちゃん達も楽しめると思います🎵

わぁ〜🎳よくご存知で✨
手前にある△マークの幾つ目を目安に投げるかがコツかな😅
私はまだまだ狙った所に確実に投げられなくて…練習あるのみです💦
運動した後のご褒美が堪らないです😁

寝顔見ているとこちらも眠くなりますね🥱💤
ちいたんもタワーの天辺で爆睡中です😴

chamiさんも暖かくしてゆっくりお休みくださいね〜🍀
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
明日もいい日になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

ラウンドワン、聞いたことあります〜
テレビのCMだったかな?
わぉ、10とか15とか?😳
すごいですね😆
私はもう何年してないです😅
なかなか真ん中に行かなくて💦
コツがあるんっすよね?💦
フルーツサンド、いいな(๑˃̵ᴗ˂̵)
食べても運動すれば大丈夫ですよね〜😉

ちいたん、今頃ぬくぬくしてるかな😄
家のワンズはただいま爆睡中〜
ほんとによく寝ます😂
今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

バズくんと同じ位ですね〜猫様の女子としては大きいです😆💦
ちいたん一人っ子なので…時々お仲間がいた方がいいのかな?とか思います🥹
はい!どの子も幸せを感じて暮らしていて欲しいです🥰

ラウンドワンに行っているのですが🎳
投げ放題なので皆さん普通に10ゲームとか15ゲームとか投げてます😱
私は旦那さんのリーグの間なので8ゲームが限界ですね〜😅
昨日は…夜食
フルーツサンド食べちゃいました😨
今日になってスクワットしてみました😅😅

今夜も暖かくしてゆっくりお過ごしくださいね🍀
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
明日もいい日になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

ちいたん、5.9キロなんですね👍
家のバズと同じくらいかな😃
ちいたんもchiitanさん家族に大切にされて幸せ🩷
ワンコもニャンコも家族〜皆んないつまでも元気でいて欲しいですね🙏

昨日は🎳だったんですね☺️
8ゲームもすごい👍
良い運動になっていいですね♪
そそ、夜どうしても食べちゃいますよね😅
私も😂

今夜も暖かくしてお過ごし下さいね☺️
ゆっくりな夜になりますように🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

ハニーくんもバズくんも
大切にされて幸せですね~🥰
因みにちいたん
最近は5.9キロでした😅

今日は🎳に行って、さっき帰ってきました😊
楽しくいい汗かいて8ゲーム投げました🤗少しはダイエットになるといいんだけど…
これから旦那さんの夜食に付き合いだすと…食べ放題しちゃうから気をつけなきゃです💦

chamiさんも暖かくしてゆっくりまったりお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

ニャンタちゃん、7キロ弱あったんですね😅
確かに5キロのお米より重い💦
ハニーもヘソ天するとお腹パンパン😂
足に負担かからないよう、気をつけてはいますが💦
いつまでも元気で居て欲しいですね🙏

なんだかんだと気忙しい毎日😅
chiitanさんも無理しないで、ゆっくりとしてくださいね☺️

今夜も暖かくしてお過ごし下さい〜✨
穏やかな夜になりますように☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

そうそう!わかる〜😽
ハニーくんに激しく共感する私です💦
ニャンタ氏は最高7キロ弱でしたが…骨太で丸々していて🐖くん…ベイブみたいでした😺
5キロのお米を持つたびにニャンタ氏はこれより重かったんだなとしみじみしちゃいます🥲
ハニーくんもバズくんも健康で長生きして欲しいですね🥰

わぁ〜❣️
問題が山積みですね😱
でも楽しみでもありますね〜😉
お掃除は後回しでも大丈夫👍
娘さんご一家優先で進めてあげてくださいませ😊
きっとパパさんさんもご理解くださるかと…😽

今夜も暖かくしてゆっくりお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ💕

はい〜ハニーは脂肪があるのでちょっと暑いだけでハァハァ😂
暑がりなんです〜😅
8キロはあり過ぎですよね💦
ハニーに甘いパパなので、お菓子も少なめにお願いしたい😂

なかなか掃除が進みません💦
来年度には日本に引っ越してくる予定の娘達の雑用がいっぱい😨
Soraの学校の事やツーちゃんの幼稚園、肝心の住む所😱
問題山積みです💦
一つずつでも解決していくといいのですが🙄
まっ、最悪掃除は来年落ち着いてからでもいいし(⌒-⌒; )

今夜もゆっくりな夜になりますように✨
ちいたんと癒しタイムしてくださいね☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

はい!寒さ知らずですが…
暑がりの私にはちょっと暑くてほっぺたが赤くなります😊
ハニーくんにリモコン預けてみては…🤔?
あっ、ハニーくんは暑がりでしたっけ😅

いいな~❣️
バズくんはお膝に乗ってくれるのですね🥰
ハニーくん…流石に8キロは修行?
chamiさんのお膝では無理ですよね💦

家もお掃除は来年でも出来る派なので…まだのんびり~したものです😆
娘さんとちびっこくん達が帰ってみえたらお忙しくなりますから、それまでにはと気持ちが焦りますよね〜😱
でも、無理はしないで…ケ・セラ・セラ😽

今夜もゆっくりお休みくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

わぁ、お母様が😁
寒さ知らずが羨ましいです〜😆
家も誰かつけてくれないかな😂

ちいたん、お膝には乗らないんですね💦
あったかいのに〜
家もバズは乗って来ますが、ハニーはおデブちゃんなので乗れません😂
パパが仕方なく持ち上げてやっと🤣

12月もだんだん日が過ぎていき、気ばかり焦って来ました💦
chiitanさんは順調ですか?😊
最悪、掃除は来年でも出来るし〜😅
こんなんだから進みませんね💦

今夜も暖かくしてゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
良い夢見られますように🤲
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

寒さを感じる前に
母親(←寒がり)が暖房つけるので…寒さ知らずです😅

今日は意識して
ちいたんをみていたら…
確かに寝ている時間が増えてました〜😆
家は猫様がお膝に乗っているヒトが最優先という暗黙のルールがありますが…ちいたんは残念ながらお膝は興味が無いようです🥲

明日は大画面でサンウ様ですねっ👍
楽しんできてくださいませ~🍀
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕
今夜は冷えますね😨
これからもっとかな😱

ちいたん、静と動が激しいんですね😆
可愛い🩷
ほんと寝姿はみんな可愛い〜
そそ、寒くなると敵面動きが鈍くなります😅
動けば肩こりも治るんでしょうが💦
動けない(⌒-⌒; )

今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
風邪引かないように気をつけてくださいね👍
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

こちらは風が強いけど暖かい1日でした☀️
chamiさんも体調には気を付けてくださいませ〜🤗

ハニーくん
安心しきって寝ているんですね💤
バズくんは静かに😴ですか
ワンズくん達もいろいろなんですね~😺
ちいたんは静と動が激しくて…走り回ってたかと思えばゴロンと横になってます😅
よく、仔猫ちゃんの電池切れの可愛い動画とかUPされてますがちいたんに限っては電池切れ見たことなかったです🤣
シッポ族の寝姿は無条件に可愛らしいですよね❣️
やっぱり寒くなるとヒトも動きたくなくなりますね〜😁

今夜もゆっくりお休みくださいね🍀
いい夢みられます様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ💕

こちらは一日曇りで寒かったです💦
そちらはいかがでしたか?
週末も寒くなりそうですね😱
風邪には気をつけてくださいね👍

家のワンズは寒くなると動き無し💦
今もハニーは横でイビキかいてます😅
バズはソファの上で静かに寝てます😁
ちいたんも寒くなると動きが鈍くなりますか?😂

今夜も冷えてきました😱
暖かくしてお過ごしくださいね☺️🍀🍀
ゆっくりな夜になりますように🤲
(chami)
chiitan
@thinking-dog さん!
こんばんは~⭐
そちらは☔ですか…凍結とか大丈夫ですか?
コメントありがとうございます❣️

お褒めいただき嬉しいです〜自慢の長男坊やです🥰
ニャンタ氏は優しい坊やなので…きっと時々遊びに来てくれているのですね🍀
chiitan
@shiburou2000 様
shiburouさん
こんばんは~⭐
コメントありがとうございます❣️

スマホのアルバムの中から
時々お知らせが来るのですよ〜😆
11月28日はいいにゃ〜の日なので特別想い出深い日でした✨
いつもありがとうございます🙇‍♀
chiitan
@copelonmaru 様
りんこ。さま
こんばんは~⭐
コメントありがとうございます❣️

ニャンタ氏を褒めてくださり嬉しいです😊
ニャンタ氏は自慢の正統派ハンサムでした←親バカ😅

今頃…
コペルくん
コロンくん
まる子ちゃん達と
出逢っているかな?
凄く温厚で友好的な坊やでした🍀
chiitan
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖
コメントありがとうございます❣️

今日はニャンタに感謝する日ですね✨
ちいたんは相変わらずのマイペースで過ごしています🤣

はい🎳8ゲーム投げてきました😆
少し筋肉痛です😅

いつも優しいお心遣いに感謝です🤗
今夜もゆっくりお休みくださいませ🍀
明日もいい日になります様に…🌠
thinking-dog
こんばんは。☔️
シマシマクッションにキュッと手をたたんだニャンタさん、かわいい〜!
毛並みもツヤツヤに光って見えます。
今日はニャンタさんはきっと隣に来てますよ。
=(^.^)=
shiburou2000
chiitanさんこんばんは。

どなたかが写真を送ってくれたのですか。
15年前のピッタシ今日とは粋な計らいですね。
涙腺崩壊も納得です。
copelonmaru
こんばんは

chiitanさま
ニャンタ氏、なんてつぶらな瞳をしているのでしよう。
サバトラの、きれいな銀色背中もほれぼれしますねー。
たくさん、思い出して、ニャンタ氏を感じましょう。
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ💕

そっか、15年前の今日なんですね🥲
可愛いニャンタちゃん❤️
赤いシマシマのクッションがすごく似合ってますね👍
今日はいっぱい思い出して、懐かしんで、ニャンタちゃんを側に感じてくださいね✨
ちいたん、焼きもちやくかな😅
可愛い写真、見せてくださってありがとうございます✨

これから🎳かな?
気をつけてお出かけくださいね☺️
穏やかな夜になりますように🍀🍀
(chami)
chiitan
@marusan_slate 様
テルさん
こんばんは~⭐
コメントありがとうございます❣️

そうですね〜
本当にニャンタは
我が家のカスガイです✨
ニャンタが居なかったら…と
考えただけでも怖いです💦

みーちゃん一家に癒やされて…
ご家族で素敵な夜をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
marusan_slate
こんにちは🌞
ニャンタちゃん(*≧∀≦*)
かわいい顔と毛並み。
ニャンタちゃんが
また会いに来てくれたのかな☺️
犬にそして猫は大切な家族で、
最高の癒しですよね(*^▽^*)
ステキな夜を☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る