いつか虹の橋の袂で…

ちいしゃん💕

こんにちは~
皆様お変わりありませんか❓

今日は12月9日
ちいしゃんの5回目の命日です
UPする写真を選ぼうと
古いアルバムを見ていると…
色んなちいしゃんが居て

ちいしゃんが居た22年と3ヵ月と1日
ちいしゃんが居ないこれからと
どちらが長いかな〜
なんて考えちゃいました
今の所
心臓の機能も血液検査の結果も
問題ありません👍

いつか…ちいしゃんとニャンタと
再会できる時まで
ちいたんと毎日を大切にしたいです


(2008年7月)
ちいしゃん
生まれてきてくれて…ありがとう
またね


最後までお付き合いくださり
ありがとうございました
寒暖差が激しいですが
体調を崩されませんように
ご自愛くださいませ🍀


      


コメント一覧

chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

私ですらバタバタ慌ただしく毎日が過ぎていくので、
chamiさんのお忙しさは相当なものかとお察しします💦
美味しいものをたくさん食べて乗りきりましょう〜多少増量してもまた動いて消費してください😉

明日はイブですね~🎄
ご家族揃って楽しいイブをお過ごし下さいね〜🥰
家はお墓参りに行ってきます😅

今夜もゆっくりお休みくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕
バタバタ一日が終わりました💦
明日はクリスマスイブ、また体重⤴️しそうで怖いです😱

今日は寒かったですが、雪は降らずホッ😃
そちらも大丈夫だったんですね☺️
まだまだインフルエンザが流行ってるみたい😨
chiitanさんも体調には気をつけてくださいね👍

今夜はゆっくりお休みくださいね☺️🍀🍀
良い夢見られますように✨
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

雪ですか〜🌨️
ちびっこくん達は明日の朝が楽しみですね☃️
車のタイヤは大丈夫ですか?
こちらは寒いけど❄は降りそうにありません😅

ちいたんは椅子の上でのび~っと寝てます💤
時々廊下でクールダウンしたりして…😺
バズくんハニーくんは寒いの苦手なのかな❓
暖かくして楽しい時間をゆっくりお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

さっき外見たら雪が😱
うっすらと積もっていました💦
ちびっこは大喜び〜
明日は大丈夫かな(・・;)
そちらは雪、大丈夫ですか?

今夜も暖かくしてお過ごし下さいね✨
ちいたんも丸くなって寝てるかな?
家のワンズは寒さで動きが止まっています😂
いつもありがとうございます☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
お帰りなサンウ様💖

お母様
痛みがひかないと動くのお辛そうなので…
悩ましいですね🥲
やっぱり日にち薬しかないのですかね😅
リハビリでは、痛いと感じる手前まで動かして、それ以上は無理はしないでと言われてます😺

今夜から賑やかな年末年始になりますね👍
頑張り屋のchamiさん
無理し過ぎないで楽しんでくださいね🥰

今夜はゆっくりお休みされて
いい夢みられます様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
さっき帰って来ました😅
賑やかすぎて頭🌀🌀
今お風呂に入ってるので、ちょっと静か😂

母も年なので、なかなかすぐには治らないですね💦
日にち薬で、ゆっくり待つしかないかな😅
いつも気にかけてくださって、ありがとうございます🙇‍♀️

chiitanさんも今夜はゆっくり休んでくださいね✨
良い夢見られますように☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
おはようございます☀️
昨日は久々の寝落ちをしてしまいました😴
こんな時間にすみません💦

お母様
打撲はやっぱり日にち薬ですよね🤗
無理せず動ける範囲で動いて治すしかないのかな?
chamiさんは励ましてさしあげてくださいね✨
引き続きお大事になさってください🍀

🎳エントリーすればだいたい出られる大会ですけどね😅

年賀状凄いペースで完成されましたね👍
私もそろそろ止めようかなと思ってますが
そう思いつつここ数年出してます😅

chamiさん
体調は大丈夫ですか❓
今週は寒いので暖かくしてお過ごしくださいね🍀
今日もハッピーな1日になります様に…❣️
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

🎳県の都市大会があるんですね💦
すごい〜そこに出られるだけでも素晴らしいです😆
趣味があって楽しめるって素敵な事ですね👍

年賀状、来年はやめようかとも思いましたが💦
もう少し頑張ってみる事にしました😅
chiitanさんも頑張ってくださいね💪

母も電話すると、ちょっと角度変えるたびに痛い痛い言ってますが、これも日にち薬💦
来週にはピンピンしてるといいな(^◇^;)

今夜も暖かくしてお過ごし下さいね☺️🍀🍀
素敵な夜になりますように🤲
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

はい🎳県の都市対抗で
西部に行ってましたが、予選落ちだそうです😺

年賀状お疲れ様でした✨
印刷が順調に出来ないとストレスになりますね🥲
私は明日運転手で郵便局に行くので年賀状買ってきます😅

お母様
骨折がなくてなによりです🥹
お大事になさってくださいね🍀

今夜も暖かくしてゆっくりお休みくださいませ😴
明日もいい日になります様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

昨日は旦那様が🎳の試合だったんですね😊
遠出されたのかな?

あっ、年賀状〜終わりました😅
印刷機がいまいち調子悪くて、来年は買い替えかも💦
今年はこれでとりあえず😅
chiitanさんも頑張って下さいね👍

今夜も暖かくしてゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
良い夢見られますように🤲
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~☔

はい!こちらも不安定ながら日中は陽も差して洗濯物が乾いてラッキーでした~😁
明日は旦那さんが🎳の試合で朝が早いので…ちょっと心配です☃️
あんまり寒くなりませんように…🙏

私も今日はバタバタ買い物して慌ただしく1日が終わってしまいました💦
年賀状🐉のイラスト選ぶのが難しくて…🤔
筆王ソフトとプリンターの付属機能のを見てたら🥱うたた寝してました💤
火曜日から頑張ります😆

今夜もゆっくり素敵な週末を
お過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

一日不安定なお天気でしたが、比較的暖かく過ごせました〜
そちらはいかがでしたか?
明日から寒くなるようで、ちょっと心配💦

今日は何も出来ず、消化不良ですが😮‍💨
明日は年賀状、頑張ります🤲
chiitanさんは進みましたか?😅

今夜も暖かくしてお過ごしくださいね✨
素敵な夜になりますように☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
お仕事お疲れサンウ様💖

年賀状今日から受付ですね~😱
住所の打ち込みからなんて大変ですね💦
枚数も多そうだし…
無理されない程度に頑張ってくださいませ〜🤗
と言いつつ…私はまだ年賀状も買っていませんが…😅
chamiさんを見習って
来週から気合を入れて頑張ります👍

こちらも☔で暗い1日でした🥲
明日は晴れると良いですね☀️
今夜も暖かくしてゆっくりお休みくださいね🍀
素敵な週末になります様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

今日やっと年賀状買って来ました😅
pcリカバリーしたので、住所など初めから打ち込み💦
少しやりましたが、間に合うかな😱
家の年賀状は1日には着かないことになってるので😅
とりあえず、三が日までには💪

今日は一日☔️
暗い一日でした💦
そちらはいかがでしたか?

今夜もゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
もう少ししたらお仕事行ってきます〜😄
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

はい!気を付けます🤗
こちらも明日は☔
しっかり降るみたいです💦
明日の午後は美容院の予約なんだけどな…🥲

今年もまだな〜んにも手を付けていません😱
年賀状も買っていないです😅
そろそろ本気で始めないとヤバいですよね😨

ちいたんはヌクヌクして寝ています💤
で、夜中に運動会と早朝のご飯くれパフォーマンスがこのところの日課になっています😽
足を噛むので傷だらけです😆

chamiさんも暖かくしてゆっくりお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

夜になって冷えてきました💦
夜中には雨予報☔
そちらも気をつけてくださいね👍

今日は大掃除頑張るつもりが、なかなか出来ず😅
ダラダラ終わりそうな気配です😂
chiitanさんは進んでいますか?
私は年賀状もまだだし😱
全てがギリギリになりそうです😮‍💨

ちいたんはヌクヌクしてますか〜?
来週は寒くなるようなので、体調には気をつけてくださいね😄
ゆっくりな夜になりますように☺️🍀🍀
いつもありがとうございます🙇‍♀️
( chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

お仕事と睡魔との闘いお疲れ様でした🤗
chamiさんはいざお仕事になったらキリッとクールに授業されているんでしょうね〜✨

明日も日中は暖かいみたいです☀️
金土は☔予報なので洗濯おばさん頑張ります😉

Sちゃん…お熱が下がって食欲も出てきて良かったですね〜😊
あとはお嫁ちゃんと
Mちゃんと息子さん
chamiさんが発症されない事を祈ってます🙏

はい🎳
楽しく汗かいてきました💦
旦那さんはリーグなので
他のメンバーの方もいらして、わちゃわちゃしてました😺

今夜も暖かくしてゆっくり
お過ごしくださいね🍀
chamiさんもいい夢みられます様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

ちょっと前から凄い睡魔が😱💦
もうすぐお仕事なのに困った😰

日中は暖かくて爽やかなお天気でしたね♪
明日も暖かいといいな😅

🎳楽しかったようで良かったです😊
楽しみがあるって素晴らしい👍
ご主人様と一緒に〜と言うのがまた素敵ですね💓

Sちゃん、熱が下がりました〜
あとは、5日間は幼稚園に行けないので自宅待機😅
お嫁ちゃんやMちゃんが発症しない事を祈ります🙏

今夜もゆっくりお過ごし下さいね✨
良い夢見られますように☺️🍀🍀
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

そんなに酷い☔だったのですね😱
ぐっすり寝ていて気づきませんでした💦
今日はグズグズしたお天気でした😅
明日は☀️の予報です😺

🎳いってきました〜👍
ありがとうございます🤗
会心のストライクの音聞こえましたか〜なんちゃって😁

Sちゃんのお熱が下がりますように…🍀
chamiさんもお身体気をつけてくださいね😊
明日もいい日になります様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

昨晩は朝方まですごい雨でしたが、日中は止んで良かったです🤲
昼間は上着もいらないくらい、暖かかったです☺️

わぁ、今日は🎳
いいですね😆
ピンにボールが当たる音が聞こえてくるような😄
ご主人様と楽しんで来てくださいね🩷

体調には気をつけて、夜はゆっくり休んでくださいね☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~😺
今日もお疲れサンウ様💖

こちらも☔降り出しました〜明日の朝までしっかり降る予報です💦
また暖かくなるらしいです😅

ラブラブじゃ無くて
ブラブラですか〜いいですね🤣
お互いにいい旦那様がいて幸せですね~🥰
明日の夜は🎳行ってきます😉

今夜もゆっくり楽しい時間をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

夜になって雨が降ってます☔
そちらは大丈夫ですか?
明日は晴れるといいな💦

パパとラブラブは無いですが、ブラブラするのは好きです😅
お天気良い時は特に〜😂
chiitanさんも一緒に🎳
共通の趣味があるって良いですね☺️

今日はリハビリ、お疲れ様でした✨
ゆっくり休んでくださいね☺️🍀🍀
いつもありがとうございます🙇‍♀️💕
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

お散歩日和でしたね〜😉
近所に紅葉を見られる公園があるなんて素敵ですね✨
パパさんとラブラブですね〜🥰
やっぱり夫婦仲良く健康で歳を重ねたいですね🤗
家は買い物に行って、のんびりしてました😺

今夜もゆっくりお休みくださいね🍀
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
明日もいい日になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

今日はポカポカ陽気で暖かい一日でしたね♪
今やっとエアコン点けました😅
こんなの久しぶりです😄
穏やかな一日を過ごせましたか?
私は近所の公園に紅葉見に行ったのですが、もう葉っぱが散って枯れ木状態💦
パパと来年は早めに来ようね、と言って帰って来ました😂
一年一年、来年も元気で居られる事を祈って^^;
chiitanさんも体調には気をつけてお過ごしくださいね☆
今夜もゆっくりな夜になりますように☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@chibi015 様
chibiさん
こんにちは~☀️
コメント
ありがとうございます❣️

涙そうそう…いい歌ですね🥲
亡き方を想う気持ちは皆同じですね〜🥹
優しいお言葉に感謝です✨
たまには空を見上げてみようと思います😊
chibi015
こんにちは😃
古いアルバムめくり〜ありがとうって呟いて、、、

ちいしゃんにもありがとう、ですね😊ちいしゃんもお空からおんなじ事思っていますよ♡
chiitan
@thinking-dog 様

こんばんは~⭐
コメント
ありがとうございます❣️

ちいしゃんは、病院嫌いで病院に行くと人間不信で余計に具合が悪くなるタイプなので
「お宝ちいしゃん💖
ちいしゃんの使命は丈夫で長生き🍀」と呪文のように言い続けてました😅

家も諦めていましたが…
運命の出会いが有って現在にいたります😅
孫のような存在です😁
お互い健康に気を付けて、猫様が安心して長生き出来るように長生きしましょうね👍
thinking-dog
こんばんは。⭐️
ちいしゃん22歳、すごいですね。
うちの保護猫は初代猫は5歳、先代猫はわずか2歳🥲でした。
ボス!は今6歳で3猫足してもちいしゃんの半分です。
ボス!を迎える時はいろいろ考えてましたが、看取るまでは頑張らねばと改めて思いました。
体調に気をつけて無理せず頑張りましょう。😊
=(^.^)=
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん

こんにちは~☀️
コメント
ありがとうございます❣️

ちいしゃんは…両親にとても可愛がって貰いました🥰
ちいしゃんが5歳の時にニャンタを保護して、6歳の時ニャンタがてんかん発作発病して…それからほぼ24時間体制でニャンタの介護🥹
合間にちいしゃんのお世話でした🥲
なので両親に感謝です✨
最期の2か月一緒に暮らせて良かったけれど…欲を言えば…もう少し看病させてほしかったな💦

ちいたんを遺して逝くわけにはいかないので…
まだまだ元気で頑張ります👍
いつもありがとうございます🙇‍♀💕

今夜はお母様達と賑やかに楽しんでくださいね🤗
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんにちは☺️
今日はちいしゃんの5回目の命日なんですね✨
ちゃんと覚えてもらえて、懐かしんでもらえるちいしゃんは幸せですね💕

22年と3ヵ月と1日、長生きだったんですね☺️
chiitanさん家族に大事に育てられてた事がよく分かります🤲
chiitanさん〜まだまだこれからですよ👍
ちいたんも居るんだし、いつまでも元気でちいしゃんとニャンタちゃんを懐かしんでくださいね✨
写真のちいしゃん、スリムで可愛い🩷
何見てたのかな?(๑˃̵ᴗ˂̵)
ゆっくりな午後をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@shiburou2000 様

こんにちは~☀️
コメント
ありがとうございます❣️

優しいお言葉も
ありがとうございます🙇‍♀

ちいたんも長生きしてもらって、見送らなければならないので…ずっと先の予定です😅
ご心配お掛けしてすみません💦
まだまだお付き合いの程よろしくお願いしますにゃ😺
shiburou2000
chiitanさんこんにちは。

22年間のちいしゃんの思い出、いっぱい有るのでしょうね。

>いつか…ちいしゃんとニャンタと
>再会できる時まで

そんな悲しい事仰らずに、長生きされる事を願って居ります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る