いつか虹の橋の袂で…

ちいたんのこのごろ💕

こんばんは~

いっきに寒くなりましたが
皆様お変わりありませんか❓

ちいたんは相変わらず
マイペースで過ごしています

またまた母親のベッドで
ちっこちゃんしましたが…
もう…出禁にはなりませんでした


どえんな毛玉ちゃん


精一杯のプーマ


その2(ピンぼけ)


お口直しの…バームクーヘン

体重は6.1キロ
おんにゃの子にしては大きいですが…
おとうちゃま似の
骨太でずっしり重いタイプ
おとこの子みたいな〜ちいたん

このまま元気でまったり過ごして
欲しいです


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます
暖かくしてお過ごしくださいね🍀



        

コメント一覧

chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

こちらお天気は大丈夫でしたが…さすがに夜は冷えますね🍂

はい!
シロノワールは外せません😽

私は右の腕が痛くて…🎳する動きは大丈夫なんですが…😅
で、リハビリの先生曰く
右の上腕三頭筋に問題があって首筋が凝っているらしいです💦
言われてみるとすごい肩こり…今夜シップを貼ろうと考えてました😱
暖かくしてストレッチしたらいいのかな?
お互いこれ以上酷くならないと良いですね🤗

今夜もゆっくり楽しい時間をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

午後から変なお天気に💦
そちらは大丈夫でしたか?

コメダもメニューが色々あって悩みますね😆
シロノワールは外せませんが😂

筋肉痛、大丈夫ですか?
私は出かけても歩くのはちょっとなので、運動になってるんだか😂
最近は寒くなって肩凝りが始まりました😱
寒いと肩に力が入るのか?いつも出てきます💦
これも運動不足かも💦
毎日サロンパス貼ってます😅
chiitanさんは肩凝り、無いですか?

今夜も暖かくしてお過ごし下さいね☺️🍀🍀
良い夢見られますように🤲
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

ホント寒暖差が大きくて…
油断すると風邪ひいちゃいますよね😷
chamiさんも気を付けてくださいませ😊

コメダたまにしか行けないので…アレもコレも食べたくて迷ってしまいます😁
私も大きな別腹でいくらでも入ってしまって困っちゃう🤣

今日も全身筋肉痛でギクシャクしてます😅
chamiさんはよくお出掛けされて歩いてらっしゃるから運動量は大丈夫かと思います👍

今夜もゆっくり楽しい時間をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

日中は暖かく夕方になると一気に冷えて来ますね💦
風邪には気をつけてお過ごし下さい〜👍

コメダ、12月からいちごミルフィーユ🍓
わぁ、絶対美味しいですね😆
食べたい〜🩷
そそ、私の場合別腹がありすぎて😅
困ります🤣

昨日は🎳だったんですね😃
運動出来ていいな👍
ゆっくり休めましたか〜
今夜も暖かくしてお過ごし下さいね☺️🍀🍀
いつもありがとうございます🙇‍♀️
(chami )
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

まぁ、それは大変ですね😱
無理をされないで暖かくしてお過ごしくださいね🤗
私は逆に暑いのが苦手で夏場はいつも熱中症気味で頭が痛いです💦
静岡の冬は比較的温暖なので雪も降らずに過ごしやすいのかもしれないですね😉

コメダ…精一杯のアピアピしてみましたが、どうも今週は無理っぽいです🥲
でも…あと一押ししてみます👍
期間限定は紫芋みたいですね!12月からはいちごミルフィーユだそうです😊
季節限定もプレーンもどちらも食べたいな😁
私もしっかりご飯食べましたが…デザートは別腹ですものね😅

今日は🎳に行ってきたので、筋肉痛と疲労感満載で…よく眠れそうです😴
今夜もゆっくりお休みくださいね🍀
明日も素敵な休日になります様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨
夜になって冷えて来ましたね💦
寒いのほんとに苦手で、頭が痛くなります😵‍💫
chiitanさんは大丈夫ですか?

このお休みにコメダに〜
行けるといいですね😆
旦那様にアピアピしてくださいね👍👍
今はシロノワールは何かな?
食べたくなってきました😂
今ご飯食べたばかりなのに🤭

今夜も暖かくしてお過ごし下さいね☺️🍀🍀
良い夢見られますように🤲
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

モーニングいいなぁ~😆
茶碗蒸しまで付いてくるなんてビックリ❣️
本当にブランチでお昼はいらないですね😊
今週末はコメダ珈琲に行けるといいな☕
家の旦那さんは…そういうところがあまりあてになりません💦かなり行きたいアピールしないと…頑張ります😁

こちらも夜になって冷えてきました〜明日は全国的に寒い予報ですね🍂
寒暖差に体調を崩されません様にお気を付けくださいませ🍀
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
明日もいい日になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

岐阜のモーニングも色々付いてきますよ〜😄
茶碗蒸しやサラダ、たまご、フルーツなどなど〜
お店によって色々です😉
遅めのモーニングにするとお昼いらないですね😁

夜になって冷えてきました💦
そちらは大丈夫ですか?
明日は暖かくしてお過ごし下さいね👍
ゆっくりな夜になりますように☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@toritonjet 様

こんばんは~⭐
コメントありがとうございます❣️

コロちゃんは2.8kgですか〜スリムですね😉

ちいしゃんも2.82kgでした🤗
ニャンタssiは
アメショーもどきでしたが…
最高6.7kgありました😅

ちいたんは女の子なので出来れば5キロ台になって欲しいのですが…元気が一番!様子見してます💦
toritonjet
6.1 kg 大きいですね😆 コロちゃんは、2.8 kg です🐱倍以上、ですね😅 健康で、長寿できますように🐱✨
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

そうですね~明日1日で週末ですもんねっ🥰
なんか気が楽です😺

わぁ〜!
モーニングいいな🤗
岐阜も名古屋みたいに☕に色々ついてくるんですか?

年内最後の祭日ですか…
本当に1年あっという間ですね~🎄
ヤバい!な〜んにもしてない😱

今夜もゆっくり素敵な時間を
お過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ💕
明日は金曜日、今日祭日だったので今週は短く感じます〜😅

今日はパパとモーニングに行って来ました😄
お昼兼ですが^^;
年内最後の祭日、あとはお正月🎍
あっと言う間ですね😱

今夜も暖かくしてゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
お仕事お疲れサンウ様💖

はい…てんかんで季節の変わり目とか気圧の変化あとは原因不明で…💦

焼き芋🍠いいですね~👍
最近はスーパーとかドラッグストアでも売っているけど〜お高くなりましたね😅

フォロワーさんの息子さんですか…若い方が先に亡くなるのは本当に哀しいですね🥲
ご冥福をお祈りします…

今の世の中…本当に明日何が起こるかわからないですものね💦
地震もいつ来るかわからないし…😱
ちょっとだけ覚悟して笑って過ごしたいですね🐱

明日はどちらにお出掛けかな❓
楽しい祝日になります様に…🍀
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

ニャンタちゃん、発作があったんですね💦
石油ストーブは上で色々調理出来て良かったですね👍
家は焼き芋も焼いてました🍠
でも倒れたら大変💦

今朝はフォロワーさんの息子さんが亡くなってショックでした🥲
ずっと闘病生活でしたが、元気になると信じていたので…
家族はほんとに辛いでしょうね…
何が起きるか分からない世の中ですが、若いのにほんとに残念…
明日は何が起きるか分からないですね💧

今夜も暖かくしてお過ごし下さいね✨
明日は祭日、ゆっくりな一日になりますように☺️
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

はい!
家はキッチンで使ってますが、本当にすぐ暖かくなるのにビックリしました😺
オイルヒーターはニャンタが発作で暴れた時に危ないので使い始めました🥹それまでは石油ストーブでお湯沸かしたり、おでん煮込んだりしてました🍢懐かしいなぁ〜😊
で、リビングはエアコンなので…家も電気の使用率高いですね😅

今夜も暖かくして楽しい時間をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕
明日は暖かいようですが、週末は寒くなるみたい💦

chiitanさんもガスを使ってるんですね😃
家も数年前までは灯油のファンヒーター使ってましたが、ガスに変えたら暖まるのが早くて感動しました😆
リビングはガスファンヒーターでそれ以外はエアコン💦
冬場も電気の消費率が高いです😅

いつもありがとうございます🍀
chiitanさんも体調には気をつけてお過ごしくださいね✨
穏やかな夜になりますように🤲
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

こちらも昼間は日差しもあって暖かでしたが…
リハビリの帰り道は寒かったです🍂
ガスストーブとエアコンとオイルヒーターのフル稼働です😅

私は暑がりですが…
冬もやっぱり寒いです😱
明日の朝は10度予想
ちょっとビミョーですね😅

chamiさん
暖かくして風邪ひかないでくださいね~🍀

いつもありがとうございます🙇‍♀💕
明日もいい日になります様に…🌠
dreamsan_2006
@chiitan chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕
夕方から急に冷えて来ました💦
そちらはいかがですか?

寒いのが苦手で、寒いだけで風邪ひきそうです💦
まだ暑い方が我慢できます〜😅
明日の朝は更に寒くなるとか💦
体調には気をつけてくださいね🤲

明日もハッピーな一日になりますように☺️🍀🍀
穏やかな夜をお過ごし下さいね✨
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

はい!
🎳行ってきました〜🤗
大した運動量ではないと思いますが…楽しく投げて汗かきました〜💦
私は身体が硬いのでストレッチして体幹を鍛えられたらと思ってます😺
なかなか実行出来ませんが…😅

chamiさんも暖かくしてゆっくりとお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

昨日は🎳だったんですね😆
良い運動になりますね👍
私も動かなきゃです😅

ちいたん、お布団の中で😁
可愛い〜❤︎
一緒に寝ちゃいますよね😂

今夜も冷えてきました💦
体調には気をつけてくださいね☆
穏やかな夜になりますように☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@chibi015 様
chibiさん

こんにちは~☀️
コメントありがとうございます❣️

お褒めくださり嬉しいです✨
バームクーヘンはカメラ好きの弟が撮ってくれました😁
ちいたんと共にダイエット…
明日から頑張ります😆

素敵な週末を
お過ごしくださいね🍀
chibi015
ちいたん、かわいいですね🩷
後ろ姿もプーマ姿も全てステキです👏
最後のきょとんとしたまんまん目のお顔が最高👍
癒されますね❤️
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

午後は🎳に行っいて…外の様子がわかりませんでしたが…今は寒くてエアコンつけてます🍂

ちいたんは最近お布団を掛けると暖かいということに気付いたようで…気に入って半日位寝ています😴
で、ついつい私も🥱💤

chamiさんも暖かくしてゆっくりお過ごしくださいね🍀
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
明日もいい日になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

寒い一日でしたね💦
途中雨が降って更に寒くなりました😱
そちらはいかがでしたか?
風邪引かないよう、気をつけてくださいね👍
ちいたんは寒さに強いかな?
暖かくして、ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@marusan_slate 様
テルさん
こんにちは~☀️
コメントありがとうございます❣️

ちいたんを可愛いと言ってくださり嬉しいです😺
本当にニャンズは癒やしですね🥰
ニャンコブログ楽しみにしてます🤗

来週はお仕事日和なお天気に恵まれますように…👍
chiitan
@thinking-dog さん!

いつもコメントありがとうございます❣️
chiitan
@thinking-dog さん!

こんにちは~☀️

6.1キロにはちょっとビックリしました😳
私も一緒にダイエット😱…は、明日から😆

ボス!くんのは立派な作品です✨
ちいたんは最近段ボールより壁やフスマを削ってます〜減築魔です💦

ちいたんをめんこいと言ってくださりありがとうございます😺

やっぱりプーマはボス!くんですね〜👍
marusan_slate
おはようございます!
昨日今日と香川県は大荒れで、
泣きそうな瓦屋です😭😆
それでも
久しぶりのちぃたんちゃん、
とってもかわいい(*´∀`*)
ニャンコから元気を💪
…自分も今日は
ニャンコブログにしようかな☺️
お互いステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
thinking-dog
こんばんは。☁️
おーっきな毛玉さん!
5.3キロのボス!より大きいです。😊
😺「出禁にならなくて良かったです。」
ちいたんさんは箱を齧ったりしないですよねー。
バームクーヘン↑の上のちいたんさん、まんまる目でめんこいですね〜。😊

うちの毛玉さん、今コタツから出てきて爪研ぎしてプーマしてます。😆
=(^.^)=
chiitan
@shiburou2000 様
shiburou様
こんばんは~⭐
コメントありがとうございます❣️

はい!
今回は大丈夫でしたが…
また気が変わらない事を祈ります🙏

実はこの写真…カメラが好きな弟が撮ってくれました~😅
バームクーヘン
気付いてもらえて喜んでました👍
chiitan
@copelonmaru 様
りんこ。さま
こんばんは~⭐
コメントありがとうございます❣️

おおたん〜🤣
ちいたんのニックネームは
お・ちいたん…おっちゃんなんですよ😉
因みにちいしゃんは…
う・ちいしゃん…うっちゃんです😺

そうなんですよね~😨
忘れた頃の匂い付けなのかも?
ハイな時は気を付けます🤗

ちいたんを可愛いと言ってくださり嬉しいです🍀
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
お仕事お疲れサンウ様💖
コメントありがとうございます❣️

お約束のプーマの写真
やっとUP出来ましたが…🤣

バームクーヘンの写真
実はカメラが好きな弟が撮ってくれました😅

バズくんと同じ位なんですね😺
ハニーくんは8キロ😆
抱っこも大変ですね💦
男の子みたいなちいたんですけど…可愛いのは変わらないです🥰

いつも見てくださって…
ありがとうございます🙇‍♀💕

今夜も暖かくしてゆっくりお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
shiburou2000
chiitanさんこんばんは。

出禁無しになりましたか。お母様、凄い寛容になられましたね❗️

バームクーヘン↑って、丸でちいたんがバームクーヘンみたいですね(*≧∀≦*) 食べたくなる程可愛いと言う事ですね。食べてはいけませんが。
copelonmaru
chiitanさま
こんばんは。
ちいたんは、お名前はちいたんでも、身体はおおたんなのですねー。

チッコ、笑って許してあげたいけど、クセになったら困りますねー。
瞳が大きくて可愛いですね。
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

ちいたん可愛い〜😆
精一杯のプーマ🤣🤣

バームクーヘンの中からこんにちは〜😄
めっちゃ可愛い❤︎
6.1なら家のバズと同じくらい〜✌︎
ハニーは8キロあるから軽く感じます😅
いつまでも愛らしいちいたんで居て欲しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
可愛いちいたん、見せくださってありがとうございます〜🍀🍀
これからお仕事、頑張れます😁💪💪
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る