いつか虹の橋の袂で…

家族記念日🍀

こんばんは~

今日は10月13日
27回目…旅立ってから5回目の
ちいしゃんとの家族記念日です

「さわやか」でお祝いしました
帰りにお口直しにいただいた
ミントキャンディー
お供えしました✨

ちいしゃんは
ミントが大好きでした💕
特にクールミントガムがお気に入りで…うっかりテーブルの上に置いておくと
ハミハミおヨダでベトベトに…

ガムを噛んでいると寄ってきて
スンスンしました🥰
歯磨きしてても寄ってきました




ちいしゃん
うちのコになってくれて…
ありがとう大好きだよ


想い出にお付き合いくださり
ありがとうございます
季節の変わり目…
体調を崩されませんよう
ご自愛くださいませ🍀



   🌟 🌟 🌟 🌟 🌟

コメント一覧

chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

風邪酷くならなくて良かったです🤗
今日はゾクゾク寒くてヤバいかもと思って、風邪薬を飲んで午後は寝てました😴
私は体温低くていつも35度台なので熱は滅多に出ないです。で、今は元気です😽

私もマックの新商品食べてみたいけど…
今月はマックの日終わっちゃったしな、近くのお店で取り扱いがあるか?ちょっと不安です😅
早く試食出来るといいですね~😁

いつもありがとうございます🙇‍♀💕
今夜も暖かくしてゆっくり
お過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

昨日、朝昼晩と風邪薬飲んだら、今日は大丈夫みたいです😄
ご心配いただきありがとうございます🙇‍♀️
chiitanさんも気をつけてくださいね✨

マック〜最近遠のいてるような😅
新商品、試食してみたい〜😂

今夜から☔️みたいですね💦
気をつけてお過ごし下さいね🤲
明日も良い一日になりますように☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

喉は大丈夫ですか❓
お薬が効いてスッキリするといいですね😺

マックまた新しいスイーツが出ましたね❣️
パパさんの📡がマックに向きます様に…🤗

今夜もゆっくり素敵な時間をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ💕
いちごカスタードパイ🍓
食べたい〜😆
周期、そろそろ来るかな😅

朝晩はほんと寒くなりましたね💦
chiitanさんも体調には気をつけてください〜✌︎
今夜も暖かくして穏やかな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

いちごカスタードパイ
美味しかったです😆
パパさんのマック10日周期が早く来るといいですね~🤗
チョコレートパイも食べたいな😉

急に寒くなったので…
喉お大事になさってくださいませ🍀
はい!
お互い気を付けましょう👍
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
明日もいい日になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

マックパイ〜 
食べたくなりました😋
最近食べてないような😅
熱々が美味しいけど、気をつけなきゃですね👍

今夜も冷えてきました💦
ちょっと喉が痛いので早めに薬飲みましたよ〜😱
これから年末に向けて忙しくなる時期💦
お互い体調には気をつけましょうね👍
今夜も暖かくして、ゆっくり休んでくださいね☺️
良い夢見られますように✨
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

1コマ2時間弱でしたっけ?
私は自分自身がそれだけ集中することに自信がありません🥹
しかも生徒さんを相手に大変ですよね💦

マックパイ
chamiさんもですか😅
確かに商品にも火傷にご注意くださいと書いてありますもんね〜😆
でも、美味しくって慌てて食べちゃいます😽

ホント今夜は冷えますね🍂
chamiさんも暖かくしてゆっくりお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

仕事も年々身体がついていかず😅
こればかりは仕方ないですね🥺

マックパイ〜私も何度か火傷したことありますよ〜😅
パパに、そんなにガッツクからだと言われます😅
ほんと、要注意ですね💦

今夜も冷えてきました💦
暖かくしてお過ごしくださいね✨
良い夢見られますように☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

わぁ〜毎日3コマも😱凄いですね…1コマでも大変そうなのに…
chamiさんはやっぱり流石です✨
無理なくお仕事頑張ってくださいませ〜👍

マックパイ中身が熱々で火傷とポトりにご注意ですねっ😆

今夜は楽しい時間を過ごせて良かったですね〜🤗あとはゆっくりお休みくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
お忙しいのに…いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

いえいえ、仕事と言ってもゆっくり〜
前は毎日3コマをこなしていましたが、今はそんなには体力的に持ちませんね💦
年には勝てない現実😱
これからもゆっくり〜働けるまで頑張れたらいいな😅

わぁ、マックパイ🥰
美味しいですよね😉
そう言えば、周期がそろそろ?^^;

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
良い夢見られますように🤲
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
お仕事お疲れサンウ様💖

chamiさんは、お仕事も、ブログの更新もされていて、SちゃんMちゃんとお留守番もされたりお忙しいのに…毎日映画を観られて凄いですね〜✨
ディズニー+やっぱりまた観たいなぁ〜😆
直ぐにまた再契約しそうです💦

強引にマックの日復活させて…
いちごのカスタードパイ食べました〜凄く美味しかったです😆
マックTheチキンはかなりスパイシーでした😱
パパさんのお土産周期そろそろですかね😉

娘さんお友達とお出掛けだったのですね😺
週末はどうされるのかな?
パパさんの📡楽しみです🤗

今夜もゆっくり素敵な時間をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

マイフィセント〜面白かったですね😆
私も2観ました😉
映画館だとまた迫力が違いますね👍
ディズニー+、そうなんですね😃
はい、またいつでも入れるので観たいものがあったら〜😄

今日は娘は一日お友達とお出かけ〜😅
静かでした^^;
私はこれからお仕事に〜
頑張ります👍
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

はい〜ありがとうございます😊
chamiさんもご自愛くださいね🤗

マレフィセント観ました❣️
もちろん2も…
映像が綺麗で衣装が素敵で映画館で観たら迫力があるだろうなぁ〜と感動しました✨
ディズニー+とりあえず解約して…また観たいのがたまったら再契約しようかな🤔💦

今夜は娘さんとゆっくり素敵な時間をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

明日から雨になって寒くなるとか💦
体調には気をつけてくださいね👍

モアナ、可愛いですね😄
アニメとは思えないくらい、映像が綺麗で❤︎
あっ、明日までかな?
悩むところですね💦

今夜もゆっくりお過ごし下さいね✨
良い夢見られますように☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
お仕事お疲れサンウ様💖

こちらも明日は☁️がちで明後日は☔予報です💦
はい〜chamiさんも気を付けてくださいませ😉

わぁ〜20分ですか!
何もしないより遥かにいいと思います👍
私は昨日の夜中にセブンのホイップシフォンケーキを食べてしまい…後悔しています😱
今夜は私もストレッチしたいと思います😅

今日は「モアナと伝説の海」観ました〜凄くリアルで綺麗でビックリしました😆
面白かったです✨
いよいよ明日までですが…どうしようかな〜まだ迷ってます🤔

今夜から賑やかな夜になりますね🎵
ゆっくり楽しんでください🍀
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
明日もいい日になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

明日からまたお天気崩れるとか?
寒くなりそうですね💦
体調には気をつけてくださいね👍

このところ食べ過ぎなので今日はストレッチ、20分頑張りました😅
効果は?ですが、何もしないよりはいいかな😂

ディズニー+、良い作品がいっぱいで悩みますね💦
私も最近はネトフリよりディズニー+を観る率高くて^^;
夜な夜な観るのが楽しいです❤︎

今夜もゆっくりお過ごし下さいね✨
私はこれから一仕事、頑張ります😅
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

はい!台風より酷かったけど🌀被害はなかったです😺
気にかけてくださりありがとうございました🤗

いえいえ〜
chamiさんの方がお出掛けが多くて、お散歩行かれたり、ストレッチされているから運動量があると思います😉
私は🎳もここの所2回行っただけで…リハビリ以外何にもしない日が多いです💦せめてストレッチだけでもしたいと思うのですが…なかなか習慣付けられなくて😅
寒くなったら頑張れるかな?と思うのですが…😽

ディズニー+あと2日
継続しようか悩むところです🤔

いつもありがとうございます🙇‍♀💕
今夜もゆっくり楽しい時間を
お過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕
ニュースで今朝見ましたが、そちらは昨晩からすごい豪雨と風だったんですね😱
大丈夫でしたか?
台風並み🌀
ビックリでしたね💦💦

リハビリで自転車漕ぎ30分😱
chiitanさんなら普段から運動されてるから大丈夫🙆‍♀️
私なら動けないでしょう💦
ほんとはそれくらい運動しなきゃ体重も減らないんですが💦
怠け癖ついちゃってダメですね😞

クルエラ〜面白いですね👍
ほんとディズニー映画最高です♪

今夜もゆっくりお過ごしくださいね✨
良い夢見られますように☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~☔
今日もお疲れサンウ様💖
雨風おさまりましたか❓
こちらは明日の早朝台風並みの豪雨と強風予報です💦

ありがとうございます⚽
頑張って応援したいと思います😊
筋肉痛…今日リハビリで負荷をかけて自転車こぎ30分したので…また別の筋肉痛になりそうです😅

クルエラ
面白怖かったです😆
わんこ達が健気で可愛かった🥰
なんか101また観てみたくなりました😉
やっぱりディズニー最高ですね👍

今夜もゆっくり
お過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕
こちら、ただ今すごい雨風😱
まるで台風みたい🌀
そちらは大大大かな?💦

サッカー、後1勝でJリーグに🙏
頑張ってほしいですね😆
ファイティン👍👍
筋肉痛〜一気にじゃなくて少しずつかな😂
早く治るといいですね👍

クルエラ〜幼少期の辛い時期もあったんですね😊
色々分かって面白かったです♪
ダルメシアンとの因縁も😅
なかなか見応えある作品ばかりですね♪

今夜は寒くなるかも💦
体調には気をつけてお過ごしくださいね☺️🍀🥲
良い夢見られますように🤲
( chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

ありがとうございます⚽
あと1勝でJ1リーグに復活出来るので、家中で応援してます👍
筋肉痛はまだ今日も大丈夫なんですけど…時間差で出てくるのか?ドキドキです💗

クルエラ…ハラハラしながら観ています😆
展開が早くて時々戻ったりして😅
ディズニー+
お子様向けのチャンネルかと思いきや!ホントに楽しませてもらっています🎵

3ウ連休終わっちゃいましたね〜アッという間でした🥲
もうそろそろ本格的に冬物に衣替えしなくちゃですね🍂
と、言いつつお風呂上がりは暑くて扇風機にあたっています😅

chamiさんも今夜はゆっくりお休みくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

昨日はサッカー、勝ったんですね🤲
おめでとうございます♪
筋肉痛は大丈夫ですか?
それだけ投げられるなんて、chiitanさんすごいですよ〜❤︎

クルエラも楽しんでくださいね👍
ディズニー+、なかなか色んな作品があって面白いですね😃

3ウ連休も終わり〜^^;
あっという間でした💦
今夜もゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
良い夢見られますように🤲
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

はい⚽
4-0で清水が勝ちました😊
今日はまったり〜で、まだ?家から外へ出ていません😅
🎳投げ放題なので…ついつい欲張ってしまいました💦
でもスコアは…😴でした💤

🎬…ギフテッド観ました🥹
終わり方がちょっと呆気なかったけど…良かったです✨
次はクルエラ観出しました❣️

ホントにお休みはアッという間ですね〜🥲
明日はお買い物ツアーに出掛けます😁
chamiさんも連休最終日楽しんでくださいませ~🍀
明日もいい日になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

今日はサッカーを観られたのかな?
楽しかったですか〜😄
私は片付けして終わりました😅
一日もあっという間ですね💦

昨日は🎳
わぁ、7ゲームも😆
素晴らしい👏👏
私ならギックリ腰になってますね😅
運動して気分転換〜素敵です❤︎

今夜もゆっくりお過ごし下さいね✨
3ウ連休もあと一日〜
明日も素敵な一日になりますように☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

はい〜🙌
気を付けます🤗
結局昨日はギフテッド途中で寝落ちしそうだったので一時停止して、今続きを観ていました😅

今日は午後から🎳
7ゲームも投げちゃいました😆
投げている時は感じなかったけど、投げ終わったら手がパンパンで疲労感で脱力してます💦
何事も程々が肝心ですね😺

chamiさんもゆったりした夜をお楽しみくださいませ〜🍀
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
素敵な3ウ連休になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ💕

ディズニープラス、なかなか素敵な作品がありますね😆
ほんと、観出したら止まらない💦
このところ、寝不足感いっぱいです😂
chiitanさんも無理しないで、体調には気をつけてください〜🙌

今夜もゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
良い夢見られますように〜🤲
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
お仕事お疲れサンウ様💖

いえいえ〜
思いたったら吉日ですね〜😁

ディズニー+
観出すと癖になってしまいます😆
流石に1日に2本は疲れるけど…夢中になって観ちゃいます😅
これからギフテッド観たいと思います😺

明日からのサンウ連休😽
楽しんでくださいませ~🍀
おやすみなさい〜よい夢を…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

インフルエンザ、昨日話を聞いてて良かったです😄
私も無理かな?と思いつつ、聞いたら🆗
早速打つ事に😃
お知らせありがとうございました🙇‍♀️

ディズニー+、バディーズ全部は観てなかったので観てみますね🤗

今夜もゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️
ではお仕事行ってきます〜💪💪
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

リハビリでどうしますか?と聞かれたので即答でお願いします!ということになりました😅
自分では重い腰が上がらないので…良かったのかな🤔

ディズニー+
娘さんが契約されていて良かったですね〜🤗
バディーズ、クリスマスに観て欲しいですが…もう視聴済みかもですね😆
またいい作品のご紹介楽しみにしています😉

遅い時間にすみません💦
今夜もゆっくりお休みくださいませ🍀
明日頑張ると三連休ですね😽
明日もいい日になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

インフルエンザの注射もされたんですね👍
私も明日内科に行って聞いて来ます〜

ディズニー+、chiitanさんは10日まで大丈夫なんですね😊
私は今朝まで見れていましたが、夕方には観れなくなっていました😅
が、娘が入ってるらしく、全然観てないから観ていいよ〜って😄
家族で何人か観られるアカウント?みたいで、そちらのアカウントで入れば観れそうです^^;
ネトフリも久しぶりに観たいし、時間が足りませんね😂

今夜もゆっくりお過ごし下さいね✨
いつもありがとうございます🙇‍♀️
良い夢見られますように🤲
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

筋肉痛
昨日はインフルの予防接種もしたので…何が何だかわからない状態でした😅
今日はマシになりました😁
毎日10分のストレッチ!理想的ですね~✨
私も見習いたいです😊

ディズニー+
私も解約しましたが…2か月になる11月10日までは観られるみたいです😺
あと10日楽しませていただきます😽
韓国映画やドラマも沢山あったし、また観たい作品が出たら…私も再契約したいと思います😉

いつも素敵な情報をありがとうございます🙇‍♀💕
眠気はおさまりましたか🥱💤
😳こんなお顔のchamiさん
今夜はグッスリお休みくださいませ~🍀
明日もいい日になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

筋肉痛、大丈夫ですか?💦
早くほぐれといいですね🙏
ストレッチ、毎日10分程度ですが、結構腹筋使ったりするので続けたらいいのですが😅
それがなかなか😂

今日ディズニープラス、ドコモから解約しましたが、何故か観れてます💦 
ちゃんと出来て無いのか?🤔
なかなか良い作品ばかりなので、また観たくなったら契約するかも😂

今夜はゆっくりお過ごしくださいね✨
私はすでに瞼がくっ付きそうな気配💦
今、こんな感じ😳
chiitanさんも早めにお休みくださいね☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

本当にドラッグストアは便利ですよね〜👍
歩いて行ける所に有るといいなぁ〜といつも思います😅
実家に戻る前はスーパー2店、コンビニ、ドラッグストア、GEOが徒歩で行ける所でした😽今は車がないとドコへも行けません🥲

私も今夜は🎳の筋肉痛とリハビリの筋肉痛がダブルできている感じの疲労感です💦
日頃の運動不足のツケですね〜ストレッチ私も頑張ります🤗

今夜もゆっくりお休みくださいませ~🍀
明日もいい日になります様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

chiitanさんもドラッグストアに行かれたんですね😄
ほんと、最近は野菜やお肉まで置いてある所もあって、スーパー行かなくても用が足りて便利〜😄
ただ近くにはないので、出かけついでに寄るくらいですが😅

今日は久しぶりに歩いて明日は筋肉痛になるかな?💦
ほんと普段歩かないので、反省です😂

今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
良い夢見られますように🤲
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

はい!
本当にヒヤヒヤでした😨
今でも思い出すと…心臓がバクバクして…かなりトラウマです💦
もらい事故しない様に気を付けましょうね🤗

家も今日はドラッグストアでお買い物しました😁
最近のお店は色々あって楽しいですね😽
ゆっくりお買い物してきてくださいませ〜😉

いつもありがとうございます🙇‍♀💕
明日もいい日になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

わぁ、chiitanさんも恐ろしい思いをされた事あるんですね😱
しばらくはトラウマになったのでは?
ほんと、普通に運転してても何が起きるか分からないですね🥺

夜になって冷えてきました💦
これからドラッグストアに行ってきますね😅
今夜もゆっくりお過ごし下さいませ〜🍀🍀
良い夢見られますように❤︎
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

バイクの少年怖いですね😱
昔、片側2車線のそこそこ交通量が多い交差点で右折しようとした時に、対向車の若者が左折のウインカー出して猛スピードで走ってきて…そのまま直進してきたので、アワヤ大惨事になるところでした😨
怖かったです💦
運転していると色んなことがありますね😆
巻き込まれないように注意しましょうね😅

お月様☁️で見えなくて…残念!
明日は見られるかな〜😺

いつもありがとうございます🙇‍♀💕
今夜もゆっくりお休みくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

今買い物帰りです〜
バイクの少年が赤信号で行ってしまってピックリ😱
あんな運転してたら危ないのに💦

今夜もまん丸なお月さまで綺麗ですよ〜
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね^_^
ニャンタッチャブル、見たことないです😅
観てみたいな〜
お知らせありがとうございます🙇‍♀️
chiitan
@chibi015 様

こんばんは~⭐
コメントありがとうございます❣️

ちいしゃんが🐱なので…
一緒に行けない所や
あげたくてもあげられない美味しい食べ物が沢山あって申し訳ない気持ちがありましたが…今はいつでもどこでも一緒に居られて食べられます💖

ミント味のあめ🍬
味わうことが出来て満足してくれていると思います🤗

楽しい週末をお過ごしくださいね🍀
chibi015
素敵な家族記念日ですね💕きっとちいしゃんも、天国から一緒に混ざって楽しんでましたね😊
ミントが好きなちいしゃん、ミント味のあめ、美味しかったかなぁ?
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

はい〜🎳
楽しく投げさせていただきました😊
今日は筋肉痛酷くないので1週間後位にくるのかも😨💦

今日は🐧さん観ました🥰
楽しかった〜😽
3個目の卵が孵らない所は🥹
あと、ニャンタッチャブル(ニャンタの正式名称)が有ったので…思わず観ちゃいました〜もう22年前に観たので内容は全然覚えてませんでした😅

来シーズンはルーキー達の活躍にプロ野球が楽しみになるかもですね❣️

今夜もゆっくりお休みくださいね😴
明日もいい日になります様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

昨日は🎳だったんですね😄
5ゲーム😵
すごい💦
腕も足も筋肉痛で、私なら立てないかも😅
すごい運動量ですよね💪
chiitanさん素晴らしい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
あっ、ペンギンさんはいつでも〜👍

昨日のドラフト会議は、ほんとにドラマ観てるようでした👐
初めて真剣に見せていただきました😅

今夜もゆっくりお過ごし下さいね✨
良い夢見られますように☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

「エンツォ」良かったです🥹
私も少年の名前のシーン鳥肌が立ちました〜✨
今夜は予定変更でラウンドワン🎳に行ってきました😅
久々に5ゲーム投げたのでもう筋肉痛が…💦
明日🐧さん観ますね😁

ドラフト会議…ドラマがありますね😺
皆んな頑張って欲しいですね〜Fight〜👍

今夜もゆっくりお休みくださいませ🤗
良い夢を…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

「エンツォ」も感動でしたね🥹
最後の少年、鳥肌立ちました〜😆
今度はペンギンを〜
これは可愛い😂

今ドラフト会議見てます〜
野球は観ないのに、これは見てたらなんだか感動して😅
皆んなそれぞれに色んな思いがあるんですね✨
頑張って〜と応援したくなりますね👍

今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
良い夢見られますように✨
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
お仕事お疲れサンウ様💖

今日は「エンツォ」観ました〜わんこ目線が面白くもあり、可哀想で…🥹
最後の少年が良かったですね〜👍
明日は🐧かな😁
いつも素敵な作品のをご紹介くださりありがとうございます🙇‍♀💕

今夜もゆっくり楽しい時間をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
dreamsan_2006
@chiitan chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

「黄色い老犬」なかなか感動でしたね🥲
ディズニー映画って素晴らしい〜
100年もの間、愛され続けてるのも納得です👍

わぁ、「美しき野獣」観られたんですね😆
真っ黒クロスケなサンウ 😅
今では見られない役柄でした😄

いつもありがとうございます❤︎
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
良い夢見られますように✨
私は今からお仕事頑張ります😂💪
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

「黄色い老犬」
観終わった後はしばらく呆然としてしまいました🥹
最後は前を向いて生きていく明るい終わり方で少し救われましたが…今の時代に狂犬病がなくて良かった😅

で、今日は…
「美しき野獣」観ました😉
残酷なシーンが多くて切なかったですが😨
ハマり役の1つですね👍
フワフワヘアのサンウ様も可愛かったです😽

いつもありがとうございます🙇‍♀💕
今夜もゆっくり素敵な時間をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
chiitan
@shiburou2000 様

こんばんは~⭐
コメントありがとうございます😺

いえいえ…
初古次郎くんの夢がみられて良かったですね〜🤗
最近私は夢をみていないのか、みていたとしても覚えていないので…ちょっと羨ましかったりして😅

shiburou様の夢は
ご本人はハラハラドキドキでも、拝見するのは楽しいです✨

また、古次郎くんに会えるといいですね〜🍀
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

「黄色い老犬」観られましたか〜☺️
今なら助かった命、時代を感じました🥲
ディズニー+、後少し〜と思って観てます😅
良い作品が沢山ありますね♪

いつもありがとうございます🙇‍♀️
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
shiburou2000
chiitanさんこんばんは。

今朝のブログにも書きましたが、昨夜、古次郎の夢を生まれて初めて見ました。
けど、chiitanさんからの宿題の、ハッカが好きか嫌いかを聞くのを忘れてしまいました。すみませんm(_ _)m

夢の中の古次郎は全然鳴かなかったですが、喋り掛けたらもしかしたら人語で返してくれたかも知れません。
何せ、私の夢には歌って踊れる蚕蛾が出て来る位ですから、猫が喋っても不思議ではありません(*≧∀≦*)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

こちらもです!
寒暖差に気を付けてくださいね〜😺

はい!リターンズ3観たいですね〜✨
今「黄色い老犬」観出しましたが…何が起こるかドキドキです💗
いつも素敵な情報ありがとうございます🙇‍♀💕
今夜もゆっくり楽しい時間をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

日中は暖かく、今週はこんな陽気が続きそうです😄
来週は寒くなるのかな?
リターンズ、観られたんですね😁
1よりアクションシーンはレベルアップかな👍
その後が知りたいですよね(*´-`)
3あるといいな〜

オ・ジョンセssi、とりあえず怪我も無かったようで良かったです✨
やっぱり事務所対応って大事ですね😅

今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
良い夢見られますように😄
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

はい!こちらも寒暖差が激しくて風邪っぴきさんが増えてます💦
chamiさんも気を付けてくださいね〜🤗

リターンズ観ました😉
凄いアクションシーンでしたね〜😱
恐妻家コンビあの事件後…家での待遇変わったのかな?
いい感じの終わり方でしたが…3がそろそろあってもいいですねっ😽

オ・ジョンセssi
しっかりした事務所で良かったですね😅

いつもありがとうございます🙇‍♀💕
今夜もゆっくりお休みくださいませ🍀
明日もいい日になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

日中は暖かいのに、夜は寒くなりましたね💦
体調には気をつけてください〜👍

リターンズ、観られましたか?😄
恐妻家コンビ🤣
ますます尻に引かれる〜😅

オ・ジョンセssi、乗ってた車が事故を起こしたんですね💦
ビックリしましたが、事務所が素早く対応されてだから大丈夫かな💦

いつもありがとうございます♪
今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

昼間は暑い位でしたが…
夜は冷えますね🍂
寒い位の方が町灯りは綺麗でしょうね🌃
またUP楽しみにしていますね〜✨

リターンズ
これから観ま〜す🤗🎵
恐妻家コンビがどんな活躍するのか楽しみです😁

そうそう!
オ・ジョンセssiが同乗していた車が追突事故を起こしたとかでニュースに出てましたが…大丈夫でしょうかね…😨

今夜もゆっくりお休みくださいね😴
おやすみなさいよい夢を…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

今、町灯り見て買い物して家に向かってます〜🚗
寒かったです💦
上着着て正解でした〜
 
わぁ、探偵観られたんですね😆
そそ、残酷なシーンがありましたね💦
ドンイルさんとのコンビ、なかなか面白い〜😄
オ・ジョンセssi、最後にチョロっと🤣
分かりましたか〜😂
リターンズも観られたかな?

今夜もゆっくりお過ごしくださいね✨
良い夢見られますように☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖
明日はピーカン洗濯日和ですね〜☀️

今日は…
探偵なふたり観ました🤗
かなり残酷なシーンにビックリ😱
想像していたのとは少し違ったけど…ドンイルさんといいコンビになりましたね👍
あっ、オ・ジョンセさん出てました😆
リターンズは明日観ますね😽

いつもありがとうございます🙇‍♀💕
今夜もゆっくり素敵な時間をお過ごしくださいね🍀
楽しい週末になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕
暗い一日でした〜💦
明日は晴れるかな?

ホワイトファング2も面白かったですね❤︎
ほんとに動物と人との絆の強さに感動🥲
バディーズの宇宙編、昨晩観ました〜
可愛くて面白かったです💕
ほんとちびっこが喜びそう〜

今夜もゆっくりお過ごしくださいね✨
良い夢見られますように☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

日中は暑かったですね〜私はまだ半袖で窓を開けてました😅
こちらは明日は☁️で26度予想です💦

ホワイトファング2も観ましたが…別物ですね〜😺
でも、どちらも人との絆に感動しました🥹
あと…野生の叫び声も観ました🥹
一気に観過ぎて少し混乱してますが…有意義な時間でした🤗
バディーズはコンプリート〜楽しかったです😽
ちびっこちゃん達喜びそうですね🐶

今夜もゆっくり素敵な時間をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

こちら、日中は暑かったです💦
明日はお天気崩れるようなので、寒くなるかな💦
半袖出したりしまったり〜忙しかったです😂

「ホワイトファング」観られましたか?👍
可哀想なシーンもありましたね🥲
人との絆の強さに感動でした❤︎
バディーズ、昨晩宇宙に行く〜を観ながら寝落ちしちゃって😂
今日もう一度見直しますね〜

今夜もゆっくりお過ごしくださいませ〜✨
良い夢見られますように☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

あらら…珍しい!
chamiさんでもそんなことがあるんですね〜😅
生徒さんも集中出来て結果オーライですねっ👍

今、「ホワイトファング」観てる途中です😉
けっこう残酷なシーンが多くて切ないけどコレが現実なんですよね😱
バディーズのほっこりを観た後なので余計かな❓

明日もスッキリ洗濯日和😊
私も何を洗おうかな🤔

今夜もゆっくり素敵な時間をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

今日の仕事は時間を忘れ💦
気が付いたら15分過ぎててビックリ😅
生徒たちも、今日は早かったと😃
皆んな集中してお勉強出来ました😂
親御さん達が迎えにみえてるので、いつもは時間厳守なんですが💦

サングリア〜気をつけて飲みますね😄
楽しみ❤️

明日もまた晴れ☀️
今度は何洗おうかな〜
探さなきゃ😂

今夜もゆっくりお過ごしくださいね✨
良い夢見られますように☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

サングリア
機会があったら是非
ゆっくり飲み過ぎ注意して飲んでみてくださいませ〜🤗

明日も洗濯おばさん登場ですね😊
頑張りましょう〜👍
何か…楽しい😽
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
今夜も素敵な夢をみられます様に…😴
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

サングリア、ワインにフルーツが😆
それはジュース感覚で飲めそうですね😋
美味しそう〜❤︎

明日も晴れ☀️
お互い洗濯おばさんで頑張りましょうね😂
今夜もゆっくりお過ごしください〜✨
良い夢見られますように🩵
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

明日はピーカンだといいですね~👍
こちらも予報は☀️です😽

サングリア
ワインにフルーツが入っていてほんのり甘くてジュースみたいに飲めちゃいます🍷

トレジャーバディズ
今から観ようか悩み中です😅

いつもありがとうございます🙇‍♀💕
今夜もゆっくりお休みくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

今日は一日不安定なお天気でした💦
明日はピーカン晴れて欲しいです😅

サングリアでサングリア😆
飲んでみたいです❤︎
ジュースみたいなお酒かな?😃

眠気〜午前、午後に必ず襲って来ます💦
この季節だからかな?
そそ、早く寝ればいいのだけど😄
映画見出したら止まらない🤣
早寝する日を決めないとダメかな😅

今夜もゆっくりお過ごしくださいね✨
良い夢見られますように☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@wataame0102 様

こんばんは~⭐
コメントありがとうございます❣️

嬉しいです🤗
不定期更新のおサボりブログですが…
またよろしくお願いしますにゃ〜😺
wataame0102
感動した
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

はい!爽やかな秋晴れ
Sちゃんの発表会日和で…よかったですね~✨

昨日はサングリアというお店でサングリアを飲みました🤣お酒っぽくなくて飲み過ぎ注意な美味しさでした😁
楽しい時間はアッという間ですね😆

chamiさん眠気はおさまりましたか❓
私は…引き続き🥱💤
今日は買い物以外ほぼウトウトしてました😅
早く寝たいけど…🎬も観たいな…
迷うところです🤗

いつもありがとうございます🙇‍♀💕
今夜もゆっくり素敵な時間をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

晴れて爽やかなお天気でしたね😃
雨が降らなくてよかったです😅

昨日はお友達とスペイン料理を😆
女子会、いいですね❤️
スペイン料理、美味しそう〜😍
沢山おしゃべりして、美味しい物食べて、幸せタイムでしたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

今夜はゆっくりお過ごしくださいね✨
良い夢見られますように☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

こちらもヒドくはないですが…夕方から☔が降ったり止んだりしています😅

おかげ様で!昨日は〆にミントガムを食べて…ちいしゃんとの家族記念日過ごしました〜😺

今日は高校の友達と女子会でスペイン料理を食べてきました😁

また新しい🎬
早く観たいです❣️楽しみ〜🤗

いつもありがとうございます🙇‍♀💕
chamiさんも今夜はゆっくり休んで…いい夢みてくださいね〜🥱💤
明日もいい日になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

夕方からこちらは雨に☔️
そちらは大丈夫ですか?

昨日はゆっくり出来ましたか?☺️
ちいしゃんの思い出いっぱいな一日になったかな?✨

今夜はゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
良い夢見られますように🤲
(chami)
chiitan
@shiburou2000 様
shiburouさん

こんばんは~⭐
コメントありがとうございます❣️

ハッカ大好きでしたね〜😁
ちゅ〜るかミントガムか迷うくらいでしたよ~😅

古次郎くんはどうだったのかな❓
夢で教えてくれないかな😺

いつもありがとうございます🤗
明日もいい日になります様に…🌠
chiitan
@thinking-dog 様

こんばんは~⭐
コメントありがとうございます❣️

はい〜お宝ちいしゃん
忘れられないですね🥰

ボス!くんは
正しい猫様だと思います✨
ちいしゃんが変わっているんだと…😱

いつもありがとうございます🤗
明日もいい日になります様に…🌠
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖
コメントありがとうございます❣️

もう5年!まだ5年?
いつか22年をこえる日が来るのかな〜🥹
それまで生きていられるかな😅
頑張らなくてはですね👍

今夜もゆっくり素敵な時間をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
chiitan
@marusan_slate 様
テルさん
こんばんは~⭐
コメントありがとうございます❣️

はい!
大好きでした〜😺
分別が有って空気の読める孤高の猫様でした😊
本当に今でもこんなに癒してくれるベターハーフです💕

いつもありがとうございます🤗
明日もいい日になります様に…🌠
shiburou2000
chiitanさんこんばんは。

ちいしゃんはミントが大好きだったんですか❗️びっくりですw(゚ロ゚;w
一般的に猫ってハッカが嫌いって聞きますが。
でも、それを知ったのは古次郎が死んだ後だったので、古次郎はどうだったかは判りません。
thinking-dog
こんばんは。
大切な宝もの、何年たっても忘れることはないですね。😊
今頃ミントをスンスンしてるかな?😀

うちの猫さまはミントから顔をそむけます。
まだまだお子ちゃま猫?😆
=(^.^)=
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

ちいしゃんが旅立って5回目の記念日なんですね✨
いつまでも、優しいchiitanさんご家族に愛され続けてるちいしゃん、幸せですね☺️
今頃お空の向こうからにっこり見てくれてる事でしょう〜⭐️

ミントが好きだったんですね🩵
お供えにミント〜きっとスンスンしてますね😃
今日は思い出に浸ってゆっくりお過ごしくださいね🍀
穏やかな夜になりますように☺️
(chami)
marusan_slate
こんばんは🌃
ちぃしゃん、
ミントが好きだったんですね😊
思い出がいっぱい、
大切な宝ですよね☺️
愛猫は最高の癒し。
明日もステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る