いつか虹の橋の袂で…

天井裏の仔猫3

仔猫3にゃん
無事保護ができて
ホッと一安心

次は…
・里親様募集
・母猫さんの避妊手術
私に出来るのはこの位かなぁ

ここで登場するのが
猫様超上級者の友人
いつも消極的な私の
背中を押してくれます。
感謝しかありません

里親様募集サイトから
ポスターの作り方まで
教えて貰いました


コロナのお陰か運良く、
それぞれ、とっても素敵な
里親様が決まりました
くろたん →くうちゃん
にゃんたん→カナちゃん
可愛い名前をもらいました
残ったのはちいたん

最初に落ちてきた子で
甘やかしてしまい
噛みグセ、お転婆、食いしん坊、気が強い我儘な子になってしまいました
そんな状態で里親様候補の方に託していいものか、迷って答えが出せずにいました。

そして、何より…
「もう猫は飼わない」と言っていた母が、ちいたんが可愛くなり折れてくれました。

ちいたんはちいたんのまま
家族になりました

ー続きますー



コメント一覧

chiitan
@yaizuneko こんにちは~
コメントありがとうございます。
本当にどうなることかと
ドキドキでしたが…
良いアドバイスいただいて
なんとかなりました。
ありがとうございました❣️

ちいたんは、予想外にマイペースで、毎日振り回されて居ます。
ひめ様の処に行儀見習いに行かせていただいて、くぅ姐さんに弟子入りさせてもらいたいです💧笑っ

今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️
yaizuneko
初めての事、色々とありましたね😅
それでも周りの反対もありつつ自力で全てをこなし
本当に頑張られたなーと思います👍尊敬です👏

ひと段落して、これからは ちいたん一色の幸せ生活になりそうですね。
続き、待ってますねヾ(*´∀`*)ノ まずはお疲れ様でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る