いつか虹の橋の袂で…

肖像画描いていただきました❣️にゃんニャン猫の日🌷

こんにちは~

ご無沙汰しております

皆様お変わりありませんか❓


ご報告が遅れてしまいましたが…
動物絵師のさくらもちさんこと
sakuranbo-doghotel様が
ちいたんを描いてくださいました❣️
毛の一本一本…瞳の輝きま
細かく表現してくださり
ありがとうございます💖


ちいたんは元気に暮らしてます


今朝測ったら体重は…5.4キロ

ほぼ、ちいしゃん2にゃん分です💦

ニャンタは最盛期6キロ超でした

ちいたんのおとうちゃまは
洋猫さんのジャンボ体型で
おとうちゃま似のちいたんは
骨太でがっしりしていて
男の子っぽいです

3にゃん3様ですね

これからも仲良くやっていきます

ちいたん よろしくにゃ


まだまだ寒い日もあるかと思いますが

もうすぐ春ですね🌸

季節の変わり目…体調に気を付けて
お過ごしくださいませ🍀

最後までお付き合いくださり
ありがとうございました



   🌷 🌷 🌷 🌷 🌷

コメント一覧

chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖
ちびっこくんにとっては
お風呂もイベントですね❣️
アヒルさんとかカラフルなオモチャいっぱいのお風呂想像しちゃいます😆

chamiさん〜✨
お忙しい中…的確で優しいアドバイス
ありがとうございます🥹
chamiさんにも色々あるんですね💦
構えすぎないで…頑張ります😅

ちいたんは今日もハンモックでいつものように寛いでテレビみてます🤗

本当にいつもありがとうございます🙇‍♀💕
今夜も楽しい時間をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ💕

今日は夕飯後、ちびっこをお風呂に😅
お風呂入りながら、汗かきました😂
意味ないような💦

ブログ、更新楽しみにしてます〜😆
私の場合、今は日記みたいになり状態?💦
勿論、サンウを応援する事は忘れずにいますが(⌒-⌒; )
ありますよ〜書いては消して、消してはまた書いて💦
気が乗らない時も(^◇^;)
文章がまとまらず、結局削除したりして💦
今日あったこと、思った事をそのままで大丈夫ですよ〜🙆‍♀️
chiitanさんの優しさは十分伝わってきます☺️
読んでて いつもほっこりしますから〜
(*´-`)
ちいたんにも会いたいです😸
 
今夜もゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️
明日も良い一日を〜😆
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

ツーちゃんはバイクがお気に入りなんですね~🏍
ご近所の方達ともお話が出来てよかったですね❣️
家のご近所は親の代はそれでも交流があるけど…私達の世代はほぼ初めましてか、もしかして…〇〇ちゃん?位な状況でご近所付き合いは皆無です😅

chamiさん
長くこまめに更新出来る秘訣は何ですか❓
やっぱり…
サンウ様愛かな〜🥰
最近ブログの更新しようと思うのだけど…何か気がのらなくて…🥲
今日も書いたり消したりしてました😅

今日は愚痴っちゃって…
ごめんなさい🙇‍♀💦
いつもありがとうございます🤗💕
今夜もご家族で素敵な夜をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌸
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ💕
暖かくてポカポカ陽気でしたね☀️

バイクタイム🏍が長くて😅
近所のお婆さん達数人と久しぶりにお話し出来ました☺️
普段は顔を合わす事も少なくなってたので新鮮に感じました〜😃

ちいたんは日向ぼっこが気持ち良い季節ですね😻
私も一緒にお昼寝したい〜😂

今夜もゆっくりお過ごしくださいね😉
いつもありがとうございます🙇‍♀️💕
(chami)
chiitan
@syaanelo123 様
シャアさん
こんにちは~☀️
24時間勤務お疲れ様にゃり🐱
新しい部署への準備
順調に進みます様に…🍀
足現状維持でお大事に…✨
いつもありがとうにゃり🐱
感謝です🐦コツン🐦🦉🌸
syaanelo123
こんばんは🌙😃❗
お疲れ様です🍀🐱🍀
僕も薬飲んでます( ̄▽ ̄;)💦
毎月貰いにいってます‼️‼️🦉グッヘ😨
今日も1日お疲れ様です🍀🐥
お休み😌🌃💤にゃさい‼️🦉
chiitan
@syaanelo123 様
シャアさん
こんばんは~⭐
お仕事お疲れ様にゃり🐱

もしかして…
痛風予備軍かにゃ⁉️
家の旦那さんは痛風で発作が出ない様に毎日💊飲んでますよ😅

受付頑張るにゃり🐱
いつもありがとにゃり🐱
感謝です🐦コツン🐦🦉
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

ホント昼間は暖かいのに…
夜は冷えますね〜
今も暖房つけてます💦
お心遣い感謝です🤗
昨日の病院は全部予約なので待たない方なんですよ❣️
今日はのんびりゴロゴロしてました😅

「スイッチ」
待ち遠しいですね🥰
結末が大体わかっているから安心して、日本語字幕でしっかり観たいです🎶

私はズボラで日焼けを放っといたので…今になってシミ取り化粧品のお世話になってます💦
chamiさんは女子力高そうだから抜かり無いですね✨

今夜もご家族で素敵な夜をお過ごしくださいね🍀
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
明日もいい日になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ💕

夜になって冷えてきました💦
昼間は暑いくらいだったのに😱
暖かくしてお過ごしくださいね✨

昨日は病院、お疲れ様でした💦
待ち時間などで疲れたでしょうね😭
今日はゆっくり出来ましたか?

「スイッチ」私も観られるか心配💦
全国で公開ならいいのに🙏

あっ、ビタミンCの美容液塗りました〜😅
シミになったら大変ですよね💦💦
いつも優しい心遣いをありがとうございます🙇‍♀️💕
今夜もゆっくり休んでくださいね☺️🌠
(chami)
syaanelo123
ちいたんさん🐱
こんにちわ🍀❗🐈
筋肉痛はかなり良くなりました
足の痛みとねむねむ😪💤💤は
バリバリです🤣🤣🤣🤣🤣
早く明日になってほしいけど
新しい職場の準備が
あるので大変です( ̄▽ ̄;)💦
素敵な夜をお過ごし下さい🍀
いつも有り難うございます✨🐦🐥感謝‼️
chiitan
@syaanelo123 様
シャアさん
こんにちは~☀️
お仕事お疲れ様にゃり🐱
ネムネムと足は大丈夫ですか❓
無理はしないでくださいね🍀
いつもありがとうにゃり🐱
心から感謝です🐦コツン🐦🦉
chiitan
@dreamsan_2006 様
あっ…日焼けには
ビタミンCの化粧水でケアしてくださいませ🌠
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖
こちらも暖房つけてます😅
今日は栄養指導・リハビリ・診察のフルコースで病院に半日居たので…寒いんだか暖かいんだかよくわからない1日でした🤔

今「スイッチ」の動画を観てました〜🥰
楽しみだけど…観られるかな~🤗🎶

今夜も暖かくしてまったり
お過ごしくださいね🍀
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
明日もいい日になります様に…🌸
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨
日中はポカポカしてましたが、夜になると寒いです💦
しっかり暖房つけてます😅
そちらはいかがですか?

今夜もゆっくり休んでくださいね✨
あっ、日に当たり日焼けしたかも💦
今頃顔がヒリヒリしてるような😱

今夜も暖かくしてお休みくださいね☺️🌠
(chami)
syaanelo123
今日は寝つきが悪かったです
足底が腱鞘炎みたくなってて
それをかばいながら
長距離歩いたので
足全体が筋肉痛で
階段も降りれない位
痛かった( ̄▽ ̄;)💦
声もでないし
今日はボロボロでした🤣
syaanelo123
ちいたんさん🐱
いつも有り難うございます✨
頑張って来まーす🐱🚩😃🚩
お休み😌🌃💤にゃさい‼️🦉
chiitan
@syaanelo123 様
シャアさん
こんばんは~⭐
お仕事お疲れ様にゃり🐱
仮眠とれましたか❓
こむら返りでもしたのかな🤔
お大事になさってくださいね🍀
いつもありがとうにゃり🐱
明日もいい日になります様に…🌠
感謝です🐦コツン🐦🦉
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~☔
今日もお疲れサンウ様💖

今日はホント寒かったですね~💦
chamiさんも暖かくして
ご家族で楽しい時間を
お過ごしくださいね〜🍀
本当にもう3月も終わりなんて…早いですね〜🌸
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
来週もよろしくお願いしますにゃ😺
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ💕

寒い一日💦
体調は大丈夫ですか?
今夜も暖かくしてお過ごしくださいね☺️
明日から3月最後の週〜良い1週間になりますように☺️🌸
(chami)
syaanelo123
こんにちわ🍀
お疲れ様です🍀🐥
眠いけど頑張ってます
なぜか足が筋肉痛で
階段降りれません🤣
夜ご飯まで頑張ります‼️
素敵な午後をお過ごし下さい🍀❗🐈
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖
☔で残念でしたね🥲
こちらは今はあがってますが…明日も☔予報です😅
私も最近食べ過ぎ&運動不足で…体重がヤバい事になってます💦

いつもありがとうございます🙇‍♀💕
今夜もご家族で楽しい時間を
お過ごしくださいね🍀
いい週末になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんにちは☺️
ランチして一旦帰って来ました〜
生憎の雨でお花見にも行けず残念💦
そちらはいかがですか?
お腹いっぱいになりすぎて体が重い😱
ヤバいです💦💦💦💦

ゆっくりな午後をお過ごしくださいね☺️
素敵な夜になりますように🌠
(chami)
chiitan
@syaanelo123 様
シャアさん
こんにちは~☔
お疲れ様にゃり🐱
飲み過ぎはいけませんね〜🍀
こちらこそ
いつもありがとうにゃり🐱
素敵な休日になります様に…🌸
感謝です🐦コツン🐦🦉
syaanelo123
ちいたんさん🐱
おはようございます❗🐈
二日酔いで死にそうです🤣
いつも有り難うございます✨🐦🐥
心より感謝です🍀🐱🍀
素敵な1日になりますように(^-^)/🍀🎵🌙✨
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ✨

暖かい一日でしたね(*´-`)
ポカポカして睡魔が半端なかったです💦
chiitanさんは大丈夫でしたか?😅

今日はこれからお仕事頑張ってきます👍
いつもありがとうございます🙇‍♀️
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~☔
今日もお疲れサンウ様💖
ショッピングモールは
お近くなんですか❓
家は…イオンモールが一番近いけど…車で1時間近くにかかるのでなかなか行けないです💦
コロナも一段落みたいで…
これから賑わいそうですね🤗

さっき、ちいたんの爪切りにチャレンジしました!手は切れたけど…足は暴れたので諦めて、岩合さんの「今ねこ歩き」を観てました〜😅

chamiさんも暖かくして
お休みの夜ゆっくりまったり
お過ごしくださいね🍀
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
明日もいい日になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ💕
一日雨で寒かったですね💦
ショッピングモールに行ったら子ども達がいっぱい😅
こちらは今日卒業式だったみたいです😃
春休みに入りあちこちで活気が戻ってきますね(*´-`)

今夜もゆっくりお過ごしくださいね☆
ちいたんと一緒に穏やかな夜になりますように☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖
本当に朝からWBCの1日に
なりましたね🎊🏆

chamiさんのブログ
18年目突入
おめでとうございます🎉
継続は力なりスゴいです✨

男梅サワー飲みました👍
梅しそ味でほんのり甘くて
強いお酒は飲めない私でも
飲みやすかったです😆
chamiさんも機会が有ったら
サンウ様の人生の酒…
味わってくださいませ🤗

いつもありがとうございます🙇‍♀💕
これからもよろしくお願いしますにゃ😺
今夜も素敵な夜になります様に…🌠
お仕事頑張ってくださいね🍀
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日はWBC、すごかったですね😆
優勝おめでとう〜👏👏
ハラハラドキドキしながら観てました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ポカポカ陽気で暖かい一日🌸
良い一日を過ごされましたか〜☺️
今夜はゆっくり休んでくださいね♪
私はもう少ししたらお仕事頑張って来ますね👍
いつもありがとうございます☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

今日はリハビリの日で駐車場から病院まで歩く間に🌸がチラホラ来週は満開かな〜😊

明日お花見行けるといいですね~🌸
私は男梅サワーの日です😆

chamiさんも夜は暖かくして
お過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ💕
昨日はお疲れ様でした✨

ポカポカ陽気で暖かい一日でしたね😄
でも夜は寒い💦
寒暖差に体調崩さないよう、気をつけてくださいね🤗
明日は春分の日〜
桜でも見に行けたらいいな🌸
そちらも桜咲いてますか〜(*´-`)
明日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

今日は親戚の叔父さん叔母さんとお墓参りに行ってきました!
何かバタバタしてて…こんな時間にごめんなさい🙇‍♀💦

なんだかFMのミラクルに…自分の事の様に興奮が醒めやらずです~💓

今夜はゆっくりサンウ様の夢が見られるといいですね~🍀
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
 
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨
昨日よりは暖かい一日🍀
お元気でしたか?😊

3月もあと2週間💦
早いですね😱
今夜はゆっくりお休みくださいね✨
良い夢見られますように😊🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
本当にいつもありがとうございます🙇‍♀✨
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

今日は1日中寒くて…☔
今も暖房しています💦

カレー美味しいですよね😆
カレーだと食べ過ぎちゃうのわかります🍛

今日はまたまた母親の送迎で、その合間に買い物をして…何かバタバタしていてあっという間に1日が終わってしまいました😅

サンウ様ロス…
今はお忙しいから感じている時間がないですね〜🥲
後でお疲れが出ない様にゆっくり休んでくださいね🍀
明日もいい日になります…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは🌠
今日もお疲れサンウ 💕
今買い物から帰って来ました〜
夜は寒いですね💦
そちらはいかがですか?

久しぶりにカレー食べたら食べ過ぎました💦
食欲は変わらず😅
サンウ ロスを感じてる間も無いみたい😂
chiitanさんはどんな一日でしたか〜😃

今夜はゆっくり休んでくださいね☆
いつもありがとうございます☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
お仕事お疲れサンウ様💖

昨日が22度だったので
今日は寒く感じましたが…
更に明日は☔で10度低くなる予報です💦
そちらは大丈夫ですか❓

ちびっこちゃん達のお守り
体力と気力が必要ですね😅
chamiさんスゴいです✨

今夜はゆっくり楽しい時間を
お過ごしくださいね🍀
素敵な週末になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ💕

一日子守で今頃睡魔が💦
今日は寒かったですね😱
そちらはいかがでしたか?

今からお仕事頑張ります👍
遊び過ぎて頭回るかな😅
とりあえず頑張ってきます〜
そのあとはゆっくり〜😂
chiitanさんもゆっくりな夜をお過ごしくださいね😊🍀🍀
いつもありがとうございます🙇‍♀️💕
(chami)
syaanelo123
ねむねむ💤😭💤ヤバイ
けど長澤まさみのドラマ
始まっちゃった( ̄▽ ̄;)💦
chiitan
@syaanelo123 様
シャアさん
こんにちは~☀️
お仕事お疲れ様にゃり🐱
ネムネムは大丈夫ですか❓
夕食までFight〜🐦コツン🐦🦉
いつもありがとうにゃり🐱
syaanelo123
こんばんは😃🌃
お疲れ様です🍀🐥
今日は映画を三本見ました
大満足です🍀🐱🍀
明日は仕事頑張ってきます‼️
引き続き素敵な夜をお過ごし下さいにゃり🐱
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんにちは~☁️
お帰りなさい🤗✨

生サンウ様とチングさん達?との再会嬉し事づくめですね~💖
お忙しいとは思いますが…
一休みしてゆっくり明日に備えてくださいませ😉

いつもありがとうございます🙇‍♀🎶
明日も気を付けてお出掛けくださいね🍀
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんにちは☺️
東京から戻ってきました〜😅
楽しいFMでした❣️
明日は神戸〜また頑張って行って来ますね👍
いつもありがとうございます✨
ゆっくりな午後をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@syaanelo123 様
シャアさん
どもどもです☀️
今日もまったりお過ごしくださいね🍀
楽しい1日になります様に…✨
いつもありがとうにゃり🐱
感謝です🐦コツン🐦🦉
syaanelo123
どもどもにゃりがと〰️🐱🍀
先ほど帰ってパン食べました🐱
一休みしてDVD見まーす‼️
いつも有り難うございます✨
温かくしてゆったり
過ごしましょう🎵🌙✨
chiitan
@syaanelo123 様
シャアさん
こんにちは~☁️
季節の変わり目は体調を崩しやすいので…気を付けてくださいね🍀
この後も引き続きまったりお過ごしくださいね🎶
いつもありがとうにゃり🐱
感謝です🐦コツン🐦🦉
syaanelo123
ちいたんさん🐱
こんにちわ🍀
お疲れ様です🍀🐥
南に行きたいのですが
何だか眠くなって来ました🤣
何だか最近パワー不足にゃり🐱
( ̄▽ ̄;)💦
午後もまったりいきましょう🐱🚩😃🚩
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖
こちらも朝は激しい☔でしたが…午後からは☀️
昨日まで暖かかった分寒く感じますね💦
chamiさんも大事なイベントを幾つも控えて…体調管理に気を付けてくださいね🍀

いい服が見付かってよかったですね❣️
FMホント楽しみですね✨
サンウ様も日本の夜を満喫してらっしゃるといいですね~🤗

ちいたんは…毎日窓から外を眺めて日向ぼっこしています🥰
今朝は水道のレバーを上げて流水騒動を起こしました🥲
あっ、コレ…ブログにしますね🤣

ではでは…今夜も楽しい時間をお過ごしくださいね🍀で、ゆっくりお休みくださいませ〜😴💤
明日も素敵な1日になります様に…🌠
chiitan
@syaanelo123 様
シャアさん
こんばんは~⭐
実家でまったり…
いい親孝行ですね✨
引き続き楽しい時間をお過ごしくださいませ🍀
いつもありがとうにゃり🐱
感謝です🐦コツン🐦🦉
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは🌠
今日もお疲れサンウ💕
朝は雨でしたが日中は☀️
でも寒かったです💦
体調には気をつけてくださいね✨

ショッピングモール、今頃FMに着ていく服買いました😅
後はちびっこのおもちゃ〜😂
流石に週末は混んでました💦

ちいたんも元気ですか〜😊
日向ぼっこが気持ち良い季節ですね♪
ニャンコは花粉症無いですよね?
羨ましい〜😄

今夜もゆっくりお過ごしくださいね😊🍀🍀
いつもありがとうございます🙇‍♀️💕 
(chami)
syaanelo123
どもども🍀
こんにちわ🎵
実家でまったりしています🐱🚩😃🚩
あと2日休みなので
ゆっくりまったりしますにゃり🐱🎵🐱🍀
いつも有り難うございます✨🐦🐥感謝‼️
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖
こちらも今日は☁️
明日は☔予報です💦

ショッピングモール
いい物有りましたか❓

お忙しい中ありがとうございます🙇‍♀💕
引き続きご家族で楽しい時間をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
chiitan
@syaanelo123 様
シャアさん
こんばんは~⭐
お仕事お疲れ様にゃり🐱
楽しい連休をお過ごしくださいね🍀
いつもありがとうにゃり🐱
感謝です🐦コツン🐦🦉
明日もいい日になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんにちは☺️
こちらは今日は曇り☁️
そちらはいかがですか?
もう少ししたらショッピングモールに行って来ます〜
何か良い物あるといいな😅🙃
chiitanさんも良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
いつもありがとうございます✨
(chami)
syaanelo123
ちいたんさん🐱
おはようございます(о´∀`о)❗🐈
何とか仕事終わりました‼️
とりあえず帰ってゆっくりします🐱
いつも有り難うございます✨🐦🐥🐱
chiitan
@syaanelo123 様
シャアさん
こんにちは~☀️
お仕事お疲れ様にゃり🐱
そろそろネムネムの時間かな〜❓
夕食まで頑張ってくださいね🍀
いつもありがとうにゃり🐱
感謝です🐦コツン🐦🦉
syaanelo123
どもども🍀
ちいたんさん🐱🚩😃🚩
お疲れ様です🍀🐱🍀
明日は24時間頑張って来まーす
また有休で四連休なので
しっかり寝たら実家へ
いく予定です
素敵な夜をお過ごし下さい
いつも有り難うございます✨🐦🐥感謝‼️
chiitan
@syaanelo123 様
シャアさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れ様にゃり🐱
明日はお仕事頑張ってくださいね🍀
引き続き楽しい時間をお過ごしください🎵
いつもありがとにゃり🐱
感謝です🐦コツン🐦🦉
syaanelo123
ちいたんさん🐱🚩😃🚩
おはようございます(о´∀`о)
お疲れ様です😆🎵🎵
今日も素敵な1日になりますように(^-^)/
いつも有り難うございます✨🐦🐥
無理せずまったりいきましょう🍵‼️
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
美容院お疲れサンウ様💖
4時間はオシリも痛くなりませんでしたか❓笑っ…
FMは準備万端ですね🎶
あとは娘さん達をお迎えする準備かな❓
楽しみですね🤗

WBC
大谷くんがタイムリー打ってちょっと安心しました👏
が、まだまだ展開は油断できないですね😅

いつもありがとうございます🙇‍♀💕
今夜もゆっくり楽しい時間を
お過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨
4時間も美容院に居たせいか、流石に肩がバリバリ凝ってます😱
久しぶりの肩こり💦
ロキソニンの湿布貼りました💦

あっ、WBC、もう始まってるかな?
今日は観戦、楽しんでくださいね😆
私も時間あれば観てみます〜

今夜もゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
いつもありがとうございます🙌
(chami)
chiitan
@syaanelo123 様
シャアさん
こんにちは~☀️
お仕事お疲れ様にゃり🐱
📀楽しんでくださいね🎵
いつもありがとうにゃり🐱
感謝です🐦コツン🐦🦉🍀
syaanelo123
ちいたんさん🐱🎵
こんにちわ🍀🎵❗🐦
いつも有り難うございます✨🐦🐥
本宅枚方に来ました
ロンハーのDVD見まーす
素敵な午後をお過ごし下さい🍀
心より感謝です🍀🐱🍀感謝‼️
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

明日はこちらも同じ暖かくなる予報です☀️
この時期上着の選択を間違えると大変ですものね💦

明日からWBC頑張ってもらいたいですね👍
いきなり大谷くん二刀流で登場予定なので楽しみです🎶

今夜も素敵な夜をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕
明日はまた暖かくなるみたいですね😃
この時期着る服に困ります😅

大谷選手、ほんとにクリーンなイメージで清々しいですね👍
私も他はよく知らなくて😅
明日から始まるWBC、かなり盛り上がりそう〜😆
今日も練習試合?してるんですね💪

いつもありがとうございます✨
今夜もゆっくり〜な夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様

WBC盛り上がってて嬉しいです❣️
試合が待ち遠しいです😁
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖
私も今くしゃみ連発🤧
💊が切れたのかな❓
chamiさんが万全の体調で
FM行ける様に祈ってますね〜🤗🍀

家も大谷くんの応援してます❣️ニワカファンなので…他の選手はあまり知りません💦
因みに…
今日は放送がないけどオリックスと強化試合してるみたいです👍

今夜も素敵な夜をお過ごしくださいね🍀
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
明日もいい日になります様に…🌠
dreamsan_2006
試合、9日からでしたね😅
失礼しました〜🙇‍♀️🙇‍♀️💦
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ💕
ポカポカ陽気〜な一日🍀
だけど鼻詰まりが😱
ヤバいです💦

WBC、巷で盛り上がっていますね😆
テレビで見ました〜
詳しく無いですが😅
大谷選手、頑張ってほしいです❣️
今試合中かな?

いつもありがとうございます✨
今夜もゆっくりお過ごしくださいね(*´꒳`*)
(chami)
noradauntaun2020
コメントありがとうございました🙇
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖
私も今日は花粉症が酷かったです🤧
春ですね~🌸

家は今にわか野球ファンで
WBCに向けて盛り上がっています😅
ちいたんも昼間は日向ぼっこ
夜はハンモックから野球観戦しています🤗

夜は冷えますから暖かくして素敵な夜をお過ごしくださいね🍀
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
明日もいい日になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨
暖かくて良い陽気☀️
くしゃみも出放題〜😅
春ですね(*´-`)

今夜もゆっくりお過ごしくださいね✨
ちいたんも昼間は日向ぼっこしてるかな(๑˃̵ᴗ˂̵)
これから更に暖かくなるといいですね💕
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~☔
今日もお疲れサンウ様💖
こちらも夜になって冷えてきましたが…一時期に比べると暖かくなりました🌸

ボウリング〜🎳
週1が月1になったりで
長く続けてはいるものの、なかなか上手になりません💦
でも…投げ始めると楽しいです🎶
有酸素運動なので機会があったら是非🤗

3月ももう2週目!早いですね~😱
今週もありがとうございました🙇‍♀💕
chamiさんにとっても
素敵な週になります様に…🍀
お休みなさい良い夢を…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕
夜になって冷えて来ました😱
そちらは大丈夫ですか?

ボウリング〜🎳
楽しめたようで良かったです😄
久しぶりだと調子が出るまで少しかかりますね😅
私は何年もしてないので、ボール持ってどのタイミングで投げたらいいのか?💦
想像しても難しそう😱

明日からまた新しい週に〜
よい1週間になりますように😊
今夜は暖かくしてゆっくりお過ごしくださいね😌🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
いえいえ…
お疲れサンウ様です💦

PC頑張ってくださいね🍀
でも…無理はしないで今夜はお休みになって、明日クリアな頭で取り組んだ方がいいかもですね🥲

ボウリング🎳
ストライクが出なくてトホホでしたが…楽しく投げられました🤗
いつもありがとうございます🙇‍♀💕

PCなんとか被害が少なく済みますように…🙏✨
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
遅くにごめんなさい🙇‍♀️

pcまた今から頑張ってやってみますね💦
頭が付いて行かなくて限界感じてます😅

そうそう、ボウリングはどうでしたか〜😊
楽しかったかな💕

いつもありがとうございます✨
暖かくしてゆっくり休んでくださいね😊🍀🍀
(chami)
syaanelo123
どもども🍀
ちいたんさん🐱
こんばんは🌙😃❗
お疲れ様です🍀🐱🍀
ゆったり素敵な夜をお過ごし下さい
いつも有り難うございます✨🐦🐥感謝‼️
chiitan
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖
FMまでに…お薬が効いて落ち着くといいですね~🌸

私は…
いつも美味しいお店に連れて行ってくださる
パパさん羨ましいです✨

いつもありがとうございます🙇‍♀💕
今日は1ヵ月ぶりに投げるのでちょっと心配なんですが…頑張って来ます❣️

今夜も素敵な夜をお過ごしくださいね🍀
楽しい週末になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ💕
耳鼻科のお薬飲み始めましたが、くしゃみはまだ🤧
出だしたら止まらない😱
これ、FMでこの状況、非常に困ります💦💦
今から心配🥲
頑張って飲み続けますね👍

韓国アンチなんです🦹
昔から😅
これは直りませんね💦
ご主人様そうなんですね🎵
羨ましいです〜😆

今夜もゆっくり休んでくださいね😊🍀🍀
楽しい週末になりますように☺️
あっ、ボウリング🎳頑張ってください😍
(chami)
chiitan
@syaanelo123 様
シャアさん
こんにちは~☀️
24時間勤務お疲れ様にゃり🐱
今日はゆっくりお休みくださいね🍀
これから半年点検と洗車に行ってきます🚙
いつもありがとうにゃり🐱
感謝です🐦コツン🐦🦉
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖
花粉症…お水のような鼻水が出たらヤバいです🤧
でも、耳鼻科でお薬処方してもらえば大丈夫かと😉
耳鼻科季節的に激込みかもですが…頑張って受診してくださいね🍀

パパさん韓国嫌いなんですね…🥲
家の旦那さん
韓国の方に「同郷かと思いますが出身はどちらですか❓」と思いっきり韓国人と間違われました〜確かに…っぽいです😅

今夜も暖かくして素敵な夜をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ💕
花粉症、来たかも😱
鼻がヤバいです💦
明日耳鼻科の予約取ってみますね🥺

鼻水垂らしてFMには行けない〜💦
困りました😂

あっ、パパはサンウへの嫉妬は無くて、韓国が嫌いは相変わらずです😅
ちょっと悪いニュースがあると、すぐ知らせて来ますが、私はスルーしてます〜😂
昔からアンチなので、それは変わらないですね💦

今夜は寒い〜❄️💦
暖かくしてお過ごし下さいね😊🍀🍀
(chami)
syaanelo123
ちいたんさん🐱
こんにちわ🎵🐱🍀❗🐦
お疲れ様です🍀🐱🍀
午後ものんびりいきましょう🍵
いつも有り難うございます✨🐦🐥
素敵な午後をお過ごし下さいにゃり🐱🚩😃🚩
chiitan
@syaanelo123 様
シャアさん
こんばんは~⭐
お疲れ様にゃり🐱
いつもありがとうにゃり🐱
今夜も引き続き楽しい時間をお過ごしくださいね🍀
感謝です🐦コツン🐦🦉
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
すご〜い🥰
おめでとうございます✨
3回サンウさんに会えるのですか❓
万全の体調でお洒落して楽しんできてくださいませ👍
あっ、パパさんのヤキモチは…大丈夫ですか❓

chamiさんもアッシーちゃん
お疲れサンウ様でした💖
今夜も素敵な夜をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
FM当選してました〜💕
東京2公演と神戸1公演😅
体調整えておかなきゃです☺️

chiitanさんも今日はアッシーお疲れ様でした✨
今夜はゆっくり休んでくださいね😊🍀🍀
良い夢見られますように🌈
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖
ホント冷えてきましたね😱今、暖房を入れようか迷って付けました😅

花粉症は早目に対策しないと💊効かなかったりしますからね〜🤧
昨日病院で処方してもらったのでしっかり飲んで予防してます😊
明日は静岡20℃予報です☀️

今夜も素敵な夜をお過ごしくださいね🍀
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
明日もいい日になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ💕
夜になって冷えて来ました💦
暖かくしてお過ごし下さいね(*´-`)

さっきからくしゃみが🤧
今夜は鼻炎の薬飲んで寝ますね👍
chiitanさんは大丈夫ですか?
今年はかなり沢山の花粉が飛ぶとか😱
お互い気をつけましょうね👍
今夜もゆっくりな夜になりますように😊🍀🍀
(chami)
syaanelo123
ちいたんさん
こんばんは😃🌃
お疲れ様です🍀🐱🍀
今日はフイッシュバーガー
食べれたし
にんにく激増し餃子食べれたし
掃除当番は残念でしたが
とても有意義な一日と
なりました
引き続き素敵な夜をお過ごし下さいにゃり🐱
いつも有り難うございます✨m(_ _)m
心より感謝です🍀🐥
chiitan
@syaanelo123 様
シャアさん
どもども〜🐦コツン🐦🦉
いつもありがとうにゃり🐱
シャアさんもにゃり😺
syaanelo123
どもどもちいたんさん
こんばんは🌙😃❗
今映画を観ています
とても面白いです
温かくして素敵な夜を
お過ごし下さいにゃり🐱🚩😃🚩✨🍻🎶
chiitan
@syaanelo123 様
シャアさん
こんばんは~⭐
24時間勤務お疲れ様にゃり🐱
引き続き楽しい時間をお過ごしくださいね🍀
いつもありがとうにゃり🐱
感謝です🐦コツン🐦🦉
syaanelo123
どもどもこんばんは🌙😃❗
ありがとうございます🐱
もう既にクタクタです( ̄▽ ̄;)💦
あと四時間ちょい頑張ります🐱
素敵な夜をお過ごし下さいにゃり🐱🚩😃🚩
chiitan
@syaanelo123 様
シャアさん
こんばんは~⭐
お疲れ様にゃり🐱
今夜はネムネム大丈夫ですか❓
新人さん研修があるから大丈夫かにゃ😉
仮眠まで頑張るにゃり🐱
いつもありがとうにゃり🐱
感謝です🐦コツン🐦🦉
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今夜もお疲れサンウ様💖

chamiさんも病院だったんですね〜
お大事になさってください🍀

パパさんは帰ってみえましたか❓
美味しい物がお預け状態…
いつも以上に待遠しいですね💕
私マックのチョコパイ食べてからハマってしまって…チョコパイ見ると買ってしまいます😅

今夜も暖かくして素敵な夜をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨
病院、大変でしたね💦
今夜はゆっくり休んでくださいね🌠

明日は今日よりまた暖かくなるとか😄
花粉には気をつけて過ごさなきゃですね😱
パパがまだ帰って来ないので〜お土産おあずけ状態😂
それまでにお腹空かせなきゃ😁
今夜も暖かくして、ゆっくりな夜をお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
syaanelo123
どもどもちいたんさん🐱🌙✨
こんばんは😃🌃🍀
いつも有り難うございます✨
明日は24時間働いてきます🐱
温かくして素敵な夜をお過ごし下さい
にゃり🐱🚩😃🚩✨🍻🎶感謝‼️
chiitan
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

なんだか最近気温の変化が激しくって寒いんだか暖かいんだか…分からなくなってきました💦

お酒を呑まれる方は色々美味しいものをご存知ですよね🤗
息子さんはきっとパパさん譲りの📡お持ちですね👍
丸源ラーメン岐阜にもあるんですね😊
家も車で40分位掛かりますが…時々無性に食べたくなります😁

今夜も暖かくしてまったりお過ごしくださいね🍀
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
明日もいい日になります様に…🌠

あっ、
チョコ美味しそうでした~🍫
私も大好きで…
食べると元気が出ます🥰
今度買いに行きます👍
chiitan
@syaanelo123 様
シャアさん
こんばんは~⭐
お疲れ様にゃり🐱
いつもありがとうにゃり🐱
この後も暖かくしてまったりお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ💕

今日は寒かったですね💦
風邪引かないように気をつけてくださいね✨

息子とお嫁ちゃん、二人とも呑みたい方なんですが昨日は息子がちょっと風邪気味で呑まずでした😅
丸源ラーメン、美味しいですよね👍
近くに無いけど行った事あります〜😆

インフルエンザも流行ってるみたいで😱
まだまだ気をつけなきゃですね💦
今夜も暖かくしてお過ごしくださいね😊🍀🍀
明日もハッピーな一日になりますように🐥
(chami)
syaanelo123
ちいたんさん🐱
こんばんは🌙😃❗
お疲れ様です🍀🐱🍀
いつも有り難うございます✨🐦🐥
明日も素敵な1日になりますように
お休み😌🌃💤にゃさい‼️🦉
また明日にゃり🐱🚩😃🚩
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖
こちらも☀️ですが風が冷たい1日でした🍃
弟の洗濯なんとか乾きました🤗

焼き鳥屋さんでご飯…通ですね~
息子さんはお酒呑まれるんですか❓
私も焼き鳥食べに行きたいな❣️
因みに…
家は丸源ラーメンでした🍜

今夜は暖かくしてひとり時間を楽しんでくださいね🍀
バズくんとハニーくんがいるから寂しくないですね🥰
明日もいい日になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ💕
晴れだったけど寒い一日でした💦
そちらはいかがでしたか?
弟さんの洗濯物、干せましたか?😂

さっき息子達とご飯食べて帰ってきました😅
どこに行くかと思ったら焼き鳥屋さん😃
どの串も柔らかくて美味しかったです😆

今夜はパパ不在なので静かに休みますね😅
chiitanさんもゆっくりな夜をお過ごし下さいね🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~☔
今日もお疲れサンウ様💖
こちらも明日は☀️予報
弟が置いていった大量の洗濯物片付くかな😅

chamiさん…お身体無理されないでくださいね🍀
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
今夜も暖かくしてゆったりお過ごしくださいませ🤗✨
明日もいい日になります様に…🌠
chiitan
@syaanelo123 様
シャアさん
こんばんは~☔
やっぱり熟睡出来ないと疲れがとれないですね🥲
今夜も素敵な夜になります様に…🍀
いつもありがとうにゃり🐱
感謝です🐦コツン🐦🦉
明日もいい日になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨
明日は雨も上がって晴れ予報〜
そちらも良いお天気だといいですね(*´-`)
今夜もゆっくりお過ごしくださいね🌠
明日も良い一日を〜😊🍀🍀
いつもありがとうございます🙇‍♀️💕
(chami)
syaanelo123
ちいたんさん🐱🚩😃🚩
こんばんは🌙😃❗
沢山寝たので元気になりました🐱
いつも有り難うございます✨🐦🐥
温かくして素敵な夜を
お過ごし下さいにゃり🐱🚩😃🚩✨🍻🎶
感謝‼️にゃり🐱🎵🐱🍀
chiitan
@syaanelo123 様
シャアさん
こんにちは~☔
24時間勤務お疲れ様にゃり🐱
今日はゆっくりお休みくださいね🍀
いつもありがとうにゃり🐱
感謝です🐦コツン🐦🦉
syaanelo123
今日も1日お疲れ様です🍀🐥
いつも有り難うございます✨🐦🐥
心より感謝です🍀🐱🍀
7時まで頑張ります🐱
お休み😌🌃💤にゃさい‼️🦉
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖
こちらも穏やかな☀️でした

そうそう!週中の祝日🎌
曜日の感覚が狂いますね💦
私は日曜日気分で明日は月曜日と勘違いしっぱなしでした😅
気を取り直して乗り切りましょうね〜🤗

いつもありがとうございます🙇‍♀💕
夜は冷えますから暖かくしてお休みくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
chiitan
@syaanelo123 様
シャアさん
こんばんは~⭐
お仕事お疲れ様にゃり🐱
頑張ってくださいね🍀
お休みなさい…また明日🌠
いつもありがとうにゃり🐱
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ💕
穏やかなお天気でしたが、そちらはいかがでしたか〜?
曜日感覚がちょっと狂って😅
パパに今日は何曜日?と何度か正されました💦
週中のお休み〜土曜日気分😂
明日が金曜👍
今夜も暖かくして、ゆっくりお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
syaanelo123
ちいたんさん🐱
こんにちは✨😃❗
よいお天気ですが
ねむねむ😪💤💤にゃり🐱
素敵な午後をお過ごし下さいにゃり🐱
いつも有り難うございます✨🐦🐥感謝‼️
chiitan
@syaanelo123 様
シャアさん
こんばんは~⭐
コメントありがとうございます❣️
ちいたんを可愛いと言ってくださりありがとにゃり🐱
明日はお仕事頑張ってくださいね〜🍀
いつもありがとうにゃり🐱
こちらこそ~
感謝です🐦コツン🐦🦉
syaanelo123
こんばんは🌙😃❗
ちいたんめちゃくちゃ⤴️⤴️
可愛いにゃり🐱🚩😃🚩
明日も素敵な1日になりますように(^-^)/
いつも有り難うございます✨m(_ _)m
心より感謝にゃり🐱〰️🎵❗🐦
chiitan
@thinking-dog 様
こんばんは~⭐
コメントありがとうございます❣️

はい😊家宝です✨

ボス!くんは幸せですね〜💕
えっ、5.4キロなんですか〜
でも…ボス!くん
プーマになれるしスマートに見えますね🥰
男の子だからかな❓
chiitan
@shiburou2000 様
shiburou様
こんばんは~⭐
コメントありがとうございます❣️
お久しぶりです🍀
気にかけていてくださり感謝です💖

今日はもうお休みかな❓
お休みの前の日の夜…気分は最高ですね🥰
よくわかります🎵
恥ずかしながら私はビールも発泡酒もノンアルコールもあまり違いがよく判らないのです😅
shiburouさんは正直な方ですね🍻
髪もサッパリして
今夜はほろ酔い気分でいい夢がみられます様に…🌠
thinking-dog
@chiitan こんばんは。
また1枚宝物が増えましたね。😊

2月22日だけじゃなく、毎日が猫の日な我が家です。🤣
そんな我が家のボス!も5.4kgですよー。
=(^.^)=
chiitan
りんこ。さま

こんばんは~⭐
コメントありがとうございます❣️
ですよね~🤗
さくらもちさんの絵心が羨ましいです✨

最近…おとうちゃまも
おかあちゃまも一族を見掛けないので…ちょっと心配してます🤔💦
shiburou2000
chiitanさんこんばんは。 お久し振りです。

今日は2月22日、猫の日ですね(=^x^=)
貴ブログ、更新されるかな? とチラチラと見させて頂きましたが、私が趣味の昼寝をしてる内に更新されたみたいですね(^ ^)

肖像画、作者のさくらもちさんの仰る通り、ちいたんの可愛い丸顔と丸い目が見事に再現されてますね。
ちいたんも御家族もお元気で何よりです。

明日も休みなので最高の気分です(*^▽^*)
最近、休み毎に好きなビール(本当は発泡酒)を飲む事を復活しました。昼寝の前に発泡酒飲みました。晩御飯食べたら又発泡酒飲んで寝ようと思います\(//∇//)\
りんこ。copelonmaru
おお
ちいたんにそっくり!

元気でよかったです。
chiitan
@marusan_slate 様
テルさん
こんにちは~☀️
コメントありがとうございます❣️

私は絵を描く才能を何処かに忘れて来た様で…
こんなに可愛く描いてくださって嬉しい限りです🥰

本当に愛猫は心の癒やしですね💕

今夜のメニューは何だろな❓
楽しみにしてます🎶
暖かくして一家団らんお過ごしくださいね🍀
marusan_slate
こんにちは🌞 
とっても上手に
また可愛く描かれていますね☺️
ちいたん、
めちゃかわいい(*´∀`*)
愛猫は最高の癒し😊

ステキな夜を☆★☆
テル
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんにちは~☀️
いつもコメントありがとうございます❣️

ホント可愛く描いていただいて感謝です✨
家宝に追加します🥰

バズくんと体重が同じ位って事は…
一応女の子だし…ちいたんもダイエットしなきゃかな😅
4月に健康診断の予定ですが…どうなるかにゃ〜🤔

珍しくお目々パッチリ顔でした〜😆
これからもよろしくお願いします🙇‍♀💕

本当に寒かったり暖かかったり…
体調管理には気を付けてご自愛下さいませ🍀
この後も暖かくしてゆっくりお過ごしくださいね🤗
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんにちは☺️
可愛いちいたん〜ほんとよく描けてて素敵💕
宝物が出来ましたね(*´-`)

5.4キロ〜家のバズと同じくらい😅
先生からダイエットしてね、と言われてます💦

お目々ぱっちり〜可愛いお顔❤️
これからも宜しくね😉

寒かったり暖かくなったり💦
体がついて行きませんが💦
体調には気をつけてお過ごしくださいね😊🍀🍀
素敵な午後になりますように(о´∀`о)
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る